神奈川県 K.T様 F.C様(お渡し担当:竹川)
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右)
誕生石・宝石(左):ピンクダイヤモンド

新婚5周年で何か記念になることを・・・と思い、妻が探して
教えてくれた木目のデザインは、私もとりこになりました。
指輪選びから受取までスタッフの皆様には大変お世話になりました。
わかちあいセレモニーや受取時は本当に感動しました。
杢目金屋にして良かったです。
木目デザインの指輪はなかなか他にないですし、それぞれ選ぶ
部分が多かったので、世界で1つだけの自分の大切なリングに
なるのはまちがいないです。一生の宝物になりました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

わかちあうことができるところに惹かれて杢目金屋さんに
決めました。
2人だけの特別な指輪が出来あがってとても嬉しいです。
出来あがる過程も全て良い思い出になりました!

二人だけの結婚指輪が作れて特別感があり大満足です。
ほかには無い「わかちあいセレモニー」もできて
一生の思い出になりました。

・彼が木目が好きな事と、私がいちから指輪を作りたい
という2人の意見が一致したデザインでした。
出来あがりも、とても大満足でした!
・一生大事にしたい指輪です。

only oneの素敵な指輪だから
杢目金屋を選びました
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×グリーンゴールド×レッドゴールド×シルバー

被らないデザインが決め手でした。



仕上がりがとても良く、ずっと魅入ってしまいました。
さくらダイヤモンドのカットが素晴らしく、とても満足です。
2人だけの特別な指輪ができてとても嬉しいです。
ずっと大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました!!
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

婚約指輪を杢目金屋さんで購入しプロポーズしたところ、
デザインを非常に気に入ってもらい、
結婚指輪もそのまま購入させていただきました!
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー

他では体験出来ない「わかちあうセレモニー」で
新しい「指輪記念日」という記念日が増えたことも、
製作途中の指輪を見せていただけたことも嬉しい体験でした。
私たちはグリーンゴールドを差し色に選びましたが、そのアクセントにも、
おすすめしていただいた加工がより、素敵な指輪になり大変満足しています!!
本当に感謝しております☺
これから、永く大切に身につけていきます!!
細かいデザインの刻印も忠実に再現していただき、ありがとうございました。