出来上がりも素敵で、非常に満足です!! 岐阜県 Y.K様 S.K様 (お渡し担当:松井)
宝石の種類、指輪の柄、内面の材質等々
色んなパターンが選べて、他にないものが
出来上がっていく感じをとても楽しめました。
出来上がりも素敵で、非常に満足です!!
宝石の種類、指輪の柄、内面の材質等々
色んなパターンが選べて、他にないものが
出来上がっていく感じをとても楽しめました。
出来上がりも素敵で、非常に満足です!!
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
2人で考えて選んだ唯一の指輪は完成まで
待ち遠しかったです。
完成して手に取った時の感動はオーダーメイド
ならではだと思いました!!
桜、最高ー!!
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
誕生石・宝石(右): アイスブルーダイヤモンド
最初から最後まで丁寧な対応をしてくださってすごくよかったです。
つながるカタチの時など写真や動画で残して頂けて、
良い思い出作りになりました。ありがとうございます。
婚約指輪も杢目金屋さんで購入させていただきました。
デザインがとても気に入ったことと、オーダーメイドで
細かく決められるところが良かったです。
長くかかわるリングだからこそ、こちらのお店を選んで良かったと思っています。
結婚をするにあたり、一生に一度の結婚指輪は
オーダーメイドが良いと思いこちらに決めました。
形や色などこだわりのリングが完成して大満足です。
何度も訪問させて頂きましたが、
その度丁寧にご案内下さいました。
そのおかげで2人とも納得のいく指輪を作ることが出来ました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
世界に1つだけの自分たちにぴったりのリングが出来て
嬉しかったです♡