お客様の声(体験談)

一生に一度のものなので、眺める楽しみを作ってみてはいかがでしょうか。 埼玉県 H.N様 Y.N様(お渡し担当:志鶴)

2023年9月18日 11:00

23091801木目金の結婚指輪R001.JPG23091801木目金の結婚指輪R002.JPG23091801木目金の結婚指輪R003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ミントグリーンダイヤモンド(中) 
 

23091801木目金の結婚指輪R004.jpg

一生に一度のものなので、眺める楽しみを

作ってみてはいかがでしょうか。

木目もステキですし、デザインも色々選ぶこともできるのでとても楽しい時間でした。 埼玉県 R.M様 A.S様(お渡し担当:志鶴)

2023年9月17日 11:00

23091701木目金の結婚指輪R001.JPG23091701木目金の結婚指輪R002.JPG23091701木目金の結婚指輪R003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド
 

23091701木目金の結婚指輪R004.jpg

いくつか候補の店舗がありましたが、一番最初に見学に

選んで良かったです。指輪のデザインは、正直どこも似ていたので

決めるか不安でしたが、木目というのがとても珍しかったので

実物を拝見してすぐにこれがいいなと思いました。

木目もステキですし、デザインも色々選ぶこともできるので

とても楽しい時間でした。ありがとうございました!

いろんな工程をへて完成し、すごくいい物で感動しました。 埼玉県 K.T様 A.T様(お渡し担当:志鶴)

2023年9月16日 11:00

23091602木目金の記念指輪R001.JPG23091602木目金の記念指輪R002.JPG23091602木目金の記念指輪R003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×
グリーンゴールド×イエローゴールド×レッドゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド
 

23091602木目金の記念指輪R004.jpg

結婚して何年か経つけど、記念として作ろうと思いました。

いろいろ調べてこちらのデザインがすごく良く2人とも気に入った

ので決めました。いろんな工程をへて完成し、すごく

良い物で感動しました。お願いして良かったです。

とても満足することができて嬉しく思います。 埼玉県 R.Y様(お渡し担当:志鶴)

2023年9月16日 11:00

23091601木目金の婚約指輪R001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左)  さくらダイヤモンド(中)
 

23091601木目金の婚約指輪R002.jpg

一度しか購入することはないと思うので

とても満足することができて嬉しく

思います。

商品はもちろん、接客においてもピカイチでした! 埼玉県 D.I様 N.W様(お渡し担当:村田)

2023年9月15日 11:00

 

23091501木目金の婚約指輪と結婚指輪_R001.jpg

23091501木目金の婚約指輪と結婚指輪_R002.jpg

23091501木目金の婚約指輪と結婚指輪_R004①.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:ダイヤモンド

 

23091501木目金の婚約指輪と結婚指輪_R004②.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 

23091501木目金の婚約指輪と結婚指輪_R005.jpg

初めて来店した時から担当してくださったスタッフさん、

本当に毎回丁寧で面白くリングに興味を示さなかった

旦那さんもイキイキとしてました!

リングはとっても可愛くシンプルさもある

デザインで一生つけられるようなものになったなぁと思いました。

商品はもちろん、接客においてもピカイチ✨でした!

ありがとうございました!

自分好みのデザインにたどりつくことができた。 埼玉県 M.N様 I.N様(お渡し担当:間々田)

2023年9月14日 11:00

23091401木目金の結婚指輪R001.jpg23091401木目金の結婚指輪R002.jpg23091401木目金の結婚指輪R003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド
 

23091401木目金の結婚指輪R004.jpg

カスタマイズ方法も細かく決められるので

自分の好みのデザインに辿りつくことができた。

説明が分かりやすく、スムーズに打ち合わせを進める

事ができた。

1からリングを作るのが楽しかったです。 埼玉県 S.U様 M.I様(お渡し担当:志鶴)

2023年9月10日 11:00

23091001木目金の結婚指輪R001.JPG23091001木目金の結婚指輪R002.JPG23091001木目金の結婚指輪R003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 

23091001木目金の結婚指輪R004.jpg

1からリングを作るのが楽しかったです。

木目もかわいくて、とてもすてきな

指輪になりました。

ありがとうございました。

職人さんの想いが伝わってくるようなリングに仕上げてもらえて、嬉しいです。 埼玉県 Y.I様 N.O様(お渡し担当:志鶴)

2023年9月10日 11:00

23091002木目金の婚約指輪R001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左右) ダイヤモンド(中) 
 

23091002木目金の婚約指輪R002.jpg

SNSでホームページを見てからここで結婚指輪を作りたいと来店しました。

見本の指輪を見て「絶対にこれ!」というリングを見つけ作成しました。

フィッティングではまだあの形になるのか?と半信半疑でしたが、

実際に出来上がったリングを見て、とても感動しました。

職人さんの想いが伝わってくるようなリングに仕上げてもらえて、嬉しいです。

本当にありがとうございました。

今回のことは忘れられない想い出になりました。 埼玉県 S.K様 A.K様(お渡し担当:志鶴)

2023年9月 9日 11:00

23090901木目金の結婚指輪R001.JPG23090901木目金の結婚指輪R002.JPG23090901木目金の結婚指輪R003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) タンザナイト(中) ムーンストーン(右)

 

23090901木目金の結婚指輪R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

23090901木目金の結婚指輪R005.jpg

広告で目にしたことがきっかけで

今回指輪を作って頂くことにしました。

彼がダイヤを真剣に選んでくれたことが

すごく嬉しかっただけでなく、こちらのこだわりにも

付き合って頂いてできた指輪なので

今回のことは忘れられない想い出になりました。

指輪作成の関係者の皆様、本当にありがとうございました。

木目という「和」を取り入れた素敵なリングでした。 埼玉県 K.O様 A.O様(お渡し担当:志鶴)

2023年9月 7日 11:00

23090701木目金の結婚指輪R001.JPG23090701木目金の結婚指輪R002.JPG23090701木目金の結婚指輪R003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(左右) ミントグリーンダイヤモンド(中) 

 

23090701木目金の結婚指輪R004.jpg

木目という「」を取り入れた素敵なリングでした。

また、つながるカタチという体験により

リングの製作に携われたという気持ちになり

唯一無二の結婚指輪になりました!