お客様の声(体験談)

直営店【町田店】

きれいな木目に一目惚れしました。神奈川県 S.O様M.K様(お渡し担当:森廣)

2024年2月18日 11:00

 

24021801木目金の結婚指輪D001.JPG

 

24021801木目金の結婚指輪D002.JPG

 

24021801木目金の結婚指輪D004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右)

 

24021801木目金の結婚指輪D005.jpgきれいな木目に一目惚れしました。

また、「つながるカタチ」のコンセプトにもひかれました。

素材の組合わせを自分達で選び、世界に一つだけの

木目柄のリングは一生の宝物になります!

すばらしいリングをお作りいただき、誠にありがとうございます。神奈川県  M.S様 (お渡し担当:森廣)

2024年2月18日 11:00

24020401木目金の婚約指輪D004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

24020401木目金の婚約指輪D005.jpg

素晴らしいリングをお作り頂き、誠にありがとうございます。

一生の物となるかと思います。メンテナンス等では

またお世話になることもあるかと思いますが、

今後とも宜しくお願い申し上げます。

かっこよく作っていただけました。神奈川県 S.H様 M.S様 (お渡し担当:森廣)

2024年2月17日 11:00

 

24021702木目金の結婚指輪D001.JPG

 

24021702木目金の結婚指輪D002.JPG

 

24021702木目金の結婚指輪D004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー

 

24021702木目金の結婚指輪D005.jpg

かっこよく作って頂きました。

エンゲージリングと重ね付けをするとさらにキレイになりました。

 

 

2人だけの小さな式みたいで良い思い出が1つ増えました。神奈川県 S.S様A.S様 (お渡し担当:森廣)

2024年2月17日 11:00

24021701木目金の結婚指輪D001.JPG

 

24021701木目金の結婚指輪D002.JPG

 

24021701木目金の結婚指輪D003.JPG

 

24021701木目金の結婚指輪D004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

24021701木目金の結婚指輪D005.jpg友人にこの店が良かったよ!とオススメされて来ました。

式を行っていなかった分こちらでの体験が

2人だけの小さな式みたいで良い思い出が1つ増えました。

 

大切な人に贈ったことが誇れる指輪を作って頂きました。神奈川県 Y.N様 K.M様(お渡し担当:森廣)

2024年1月31日 11:00

 

24012802木目金の婚約指輪D004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド

24012802木目金の婚約指輪D005.jpg

沢山悩んだかいあって、想像以上にすてきな

指輪になりました。本当にありがとうございます。

この先の2人の人生をこの指輪と一緒に歩んでいきます!

大切な人に贈ったことが誇れる指輪を作って頂きました。

ありがとうございました!

大切な思い出と共に、生涯大事にしていきたいと思います!神奈川県 S.A様 A.S様(お渡し担当:森廣)

2024年1月29日 11:00

 

24012701木目金の結婚指輪D001.JPG

 

24012701木目金の結婚指輪D002.JPG

 

24012701木目金の結婚指輪D004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(左):クリアダイヤモンド

誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド

 

24012701木目金の結婚指輪D005.jpg今回は素敵な指輪を作って頂きありがとうございました。

大切な思い出と共に生涯大事にしていきたいと思います!

 

木目がとてもキレイに仕上がって良かったです。神奈川県 M.S様 M.S様(お渡し担当:森廣)

2024年1月29日 11:00

24012801木目金の結婚指輪D001.JPG

 

24012801木目金の結婚指輪D002.JPG

 

24012801木目金の結婚指輪D004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

24012801木目金の結婚指輪D005.jpg

木目がとてもキレイに仕上がって良かったです。

今回「恋風」を購入する際、店員の方も一緒に考えてくれたり

アドバイスをして頂いて、対応がすごく良かったです。

購入後も手厚い保証で、二人とも大満足です。

「つながるカタチ」は一生の思い出です!神奈川県T.K様 M.Y様(お渡し担当:森廣)

2024年1月21日 11:00

24012001木目金の結婚指輪・婚約指輪D001.JPG

 

24012001木目金の結婚指輪・婚約指輪D002.JPG

24012001木目金の結婚指輪・婚約指輪D004ER.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

24012001木目金の結婚指輪・婚約指輪D004MR.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー

24012001木目金の結婚指輪・婚約指輪D005.jpg

シチュエーションに応じて、適した指輪を提案いただきとても参考に

なりました。ゆっくり考える時間をいただけて、決めることができた点も

良かったです。憧れていた木目のエンゲージリングとマリッジリングを

作ることができて嬉しかったです。「つながるカタチ」は一生の思い出です!

 

 

「つながるカタチ」同じ物がない、他店では作れない指輪、経験が良かったです。S.K様 H.K様(お渡し担当:森廣)

2024年1月16日 11:00

24011301木目金の結婚指輪D004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

 

24011301木目金の結婚指輪D005.jpg

「つながるカタチ」同じ物がない他店では作れない

指輪、経験が良かったです。

 

リングをつける毎日が楽しみです。神奈川県 T.M様 M.S様(お渡し担当:森廣)

2024年1月13日 11:00

24010801木目金の結婚指輪D001.JPG

 

24010801木目金の結婚指輪D002.JPG

 

24010801木目金の結婚指輪D004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

24010801木目金の結婚指輪D005.jpg