とても良い日にしてくださりありがとうございました!|結婚指輪・柏店(千葉県 H様&M様)




指輪の購入の中でわかちあうセレモニーを行ったり、
刻印で子供の書いた絵に気づいて入れることを
提案いただいたり、色んな思い出ができました。
とても良い日にしてくださりありがとうございました!




指輪の購入の中でわかちあうセレモニーを行ったり、
刻印で子供の書いた絵に気づいて入れることを
提案いただいたり、色んな思い出ができました。
とても良い日にしてくださりありがとうございました!






・セレモニーなどのイベントで、指輪の出来上がりを待つだけでなく、作製過程に
参加できたことがうれしかったです。
・わかちあうセレモニーを行って、実際に身につける日が待ち遠しく
日々ワクワクしてました!!





完成した指輪を見て、素敵な木目だったので杢目金屋さんに
頼んでよかったと思います。
わかちあうセレモニーの痕跡が触って感じられるのもうれしいです。



小さい頃からお店の前をよく通っていて、ずっと素敵だな
と思っていました。小さい頃からずっと憧れていた
指輪だったので今回見に行くとなった時に
こちらを選ばせて頂きました。出来あがった指輪を見た時、
はめた時は忘れられない思い出です。
キラキラ輝くダイヤを見てしばらくニヤついていると思います。







同じ素材でプレゼントが作ることができて良かった。
セレモニーでは2つのリングを2人で分け合えるのが貴重な体験でした。



桜が大好きな相手を想い、理想そのものの指輪を作成していただきました。
完成した指輪に心から満足しております。
共に幸せを紡いでいきます。





桜の形をした指輪がめずらしかったので
ぜひ杢目金屋さんに頼みたいと思いました。
理想の指輪が作れて嬉しいです。
ありがとうございました!



ダイヤモンドの中に桜が浮かび上がるデザインが
本当にきれいで特別感があるので選びました。
プロポーズ用に購入しましたが、「世界に一つだけ」という
ストーリーも含めて、この指輪にして良かったと心から思いました。
担当して下さったスタッフさんも親切でとても助かりました。
ありがとうございました。





付け慣れていないので、なじんでくれるといいなと思う。
これからの人生を彩って欲しいです。



桜が好きな二人にとってかけがえのない、唯一のリングとなりました。
デザイン、色、素材・・・たくさん悩んで
素敵な仕上がりに感無量です!