木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドでお作り頂きました 東京都 M.T様 N.T様 (お渡し担当:横山)



木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 T.A様 S.A様
石を使わない指輪が欲しかったので石の代わりに杢目金がポイントになっている指輪を作っていただきありがとうございます。
ウェーブ具合も、とても気に入っています。
大切にしていきます。
![]()
![]()
![]()



木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 秋田県 S.H様 Y.H様
杢目金屋の職人さん、スタッフの皆さん
この度はとても素敵な結婚指輪を作って下さり有り難うございました
雑誌でひと目惚れしたその指輪は地元秋田の伝統工芸技術で制作されているという事を知り、益々運命を感じて一生身につける指輪はこれしかない!と思い訪ねることになりました
丁寧な説明を受け、迷いながらもお願いた指輪は贅沢にも素材を全部使用し、当初予定より幅広にしたのでとても存在感はありますが、一切嫌味がなく予想以上の木目金の美しさに驚きふたりの想いと、職人さんの愛情によって歳を重ねても素敵に輝き続けてくれる指輪だと思っています
大切にします!
![]()
![]()
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K様 M様
婚約指輪に続き、とっても素敵な結婚指輪を作っていただいて本当に良かったです。
おじいちゃんおばあちゃんになってもずっとつけていられるような、渋い仕上がりに大満足です。
ありがとうございました。
まずは結婚指輪をつけてお写真撮りました!!
木目金の具合がとっても渋い仕上がりです。かっこいい~
続けて、婚約指輪も重ねてもらいました。もちろん木目金です♪
こちらこそ、ほんとにありがとうございました。
これから木目金の結婚指輪・婚約指輪は、お二人だけの表情になっていきます。
また遊びに来てくださいね。
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 S様 H様
エンゲージに続きマリッジリングも作っていただきました。
私達だけのリング一生大切にします。
いろいろ相談にのっていただき本当に感謝しています
ありがとうなぎ
エンゲージに続きマリッジリングも作っていただきました。
私達だけのリング一生大切にします。
いろいろ相談にのっていただき
本当に感謝しています♡
ありがとうなぎ