お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 T様 (お渡し担当:中村)

2012年5月19日 11:00

 木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 髙本様

この度はすてきなリングを作って頂き
本当にありがとうございました。デザイン、使用する素材など
1つずつ自分達で決めていくことで、愛着のあるリングができたことを
大変嬉しく思っております。この世にたった1つのこのリングを
大切に身につけ、2人の時間を幸せに過ごしていきたいと思います。

この度は、すてきなリングを作って頂き、ありがとうございました。
完成したリングを見た時の嬉しそうな彼女の顔を見る事ができ
杢目金屋に頼んで本当に良かったと思っています。
大切に身につけていきます。本当にありがとうございました。

このリングを身につける結婚式が
本当に楽しみです。
ご担当して下さった皆様、
職人の皆様、ありがとうございました。

120519 木目金の結婚指輪_表参道_001.JPG

120519 木目金の結婚指輪_表参道_002.JPG

120517木目金の結婚指輪_表.jpg