世界に1つしかない指輪を作っていただきありがとうございます!! 東京都 T.I様 Y.F様(お渡し担当:笹原)


とても素晴らしい指輪を作っていただきありがとうございます!!
彼女も指輪も一生大切にしていきたいと思います。
想像以上に素晴らしい指輪ができあがっていました。
一つ人生の大きい思い出として大事にしていきたいと思います。
ありがとうございます♡

この度は素敵なリングを作って頂き
ありがとうございました。
一生身につけるものとしてとても気に入るものができました。
このリングとともにこの先の人生の思い出を
作っていきたいと思います。
杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです。

~表参道のスタッフ・職人の皆様~
とても素敵な指輪に仕上がっていて、
感動しました
細かい所まで相談にのって頂き、
ありがとうございました!
いつまでも大切にしていきます
R&A

素敵なリングをつくって頂き、ありがとうございます。
着け心地、デザインとても気に入りました。
大切にします。
思っていた以上に木目がハッキリと出ていて、
とても素晴らしい仕上りでした。
妻とともに、このリングも大切にしていこうと思います。
ありがとうございました。

2018年6月30日
2人で考えて考えぬいたデザイン。
迷っていたら親身になって一緒に考えてくださった北野さん。
私たちが安心できるようデザインを決めた後の
担当さんへの引き継ぎもしっかりしていただけていて嬉しかったです。
分かちあいのセレモニーでは、鈴木さんのやわらかな笑顔に安心して、
そしてこれからもよろしくお願いします、という想いが強くなりました。
こんなに素敵な指輪に仕上げてくださった職人さん、本当にありがとうございました。
ひと掘りひと掘りから温もりを感じます。
末永く大切な絆を2人で守っていきたいと思います。
感謝

日本の伝統楽器の演奏家をしているので、
杢目金という伝統技法に魅力を感じました。
そして桜が好きなのと、世界に一つのオリジナルのリングを
一生の宝物として身につけたいと思いました。
桜合わせという形もとてもかわいらしく、凝ったデザインも素敵で、
色合いも杢目も本当に気に入ったリングになりました。
とても丁寧に対応してくださったコンシェルジュの方、
またリング制作してくださった職人さんに感謝しています。
ワクワクドキドキのひとときをありがとうございました。

指輪を普段つけることがないので、
手に取る時は少しどきどきしてしまいました。
フィッテイングの時からまた印象も変わって
気に入った仕上がりにしていただけて嬉しいです。
母にプレゼントするネックレスも
とても素敵に出来上がっていてよかったです。
大切につけさせていただきます。
ありがとうございました。

指輪は一目惚れでした。店頭で桜のコンセプトに惹かれ、
デザインもかわいいものが多く迷いました。
一つのプレートから分かちあう、世界に一つだけの指輪が作れる、
というところにもとても惹かれました。
板目のデザインもとても気に入り、こだわったのは、
指輪の裏の名入れを漢字で入れ、名前と名前の間に桜のデザインを彫ったところです。
仕上がりもイメージしていた以上の出来ばえでとても満足しています。
これから一生大切にしていきます。