魂のこもった指輪を二人笑顔で愛情をもって育てていきます。東京都 K.K様 M.K様(お渡し担当:片桐)
本日、素敵な指輪を受け取りました♡
出来上がってきた指輪を見た時、目が合った様な感覚!?
ビビビッてやつです(古)
魂のこもった指輪を、二人笑顔で、愛情をもって育てていきます。
ありがとうございます♡
本日、素敵な指輪を受け取りました♡
出来上がってきた指輪を見た時、目が合った様な感覚!?
ビビビッてやつです(古)
魂のこもった指輪を、二人笑顔で、愛情をもって育てていきます。
ありがとうございます♡
素敵に仕上げてくださってありがとうございました。
ルーペでダイヤを拝見しました。
極小の世界で職人の技を感じ、感動いたしました。
思っていた以上のリングですごく感動しました。
杢目金屋さんを選んで本当に良かったです。
プロポ―ズも成功させてきます!!
指輪の石や、リングの選定もでしたが、実物を見た妻の顔は、
とてもうれしそうでした。
分かちの時よりキレイにみがかれた指輪には、今までアクセサリー等を
付ける習慣がなかった私も心がおどりました。
本当にありがとうございました。
初めて店頭でデザインを見たときからすごくすてきなリングと心惹かれ、
こちらでの購入を決めさせていただきました。
どれもかわいくなかなかデザインが決まらない時も
ずっと親身につき合ってくださったのも、とても嬉しかったです。
分かち合いも他社さんではない経験で貴重な思い出となりました。
できあがって自分のを見た時、あまりの可愛さにすごく感動しました。
想像以上の出来で本当に嬉しいです。大切にします。
Y.F
二人をつむぐリングとして、大切にいつまでも仲むつまじく使っていきたいです。
作って頂きありがとうございます。
毎日楽しみにつけていきたいです。