お客様の声(体験談)

「わかち合い」を通して製作過程に関わることができ、良い思い出になりました。山口県 S.O様 M.M様(お渡し担当:小川)

2024年3月24日 11:00

24032401木目金の結婚指輪H001.JPG24032401木目金の結婚指輪H002.JPG24032401木目金の結婚指輪H003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

24032401木目金の結婚指輪H004.jpg

「分かち合い」を通して製作過程に関わることができ、

良い思い出になりました。また指輪の完成までの

雰囲気の変化を楽しめました。

 

1番の希望だった桜の形ができてよかったです。 広島県 K.F様 R.F様(お渡し担当:藤岡)

2024年3月24日 11:00

24032402木目金の結婚指輪H001.JPG24032402木目金の結婚指輪H002.JPG24032402木目金の結婚指輪H003.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

24032402木目金の結婚指輪H004.jpg

1番の希望だった桜の形ができて

良かったです。

寄り添いながら素敵な指輪に出会わせていただきました。広島県 K.Y様 M.Y様(お渡し担当:喜多村)

2024年3月18日 11:00

24031801木目金の結婚指輪_H001.JPG

24031801木目金の結婚指輪_H002.JPG

24031801木目金の結婚指輪_H003.JPG

24031801木目金の結婚指輪_H004.JPG

結婚指輪(マリッジリング):プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

 

24031801木目金の結婚指輪_H005.jpg

私達に寄り添いながら素敵な指輪に出会わせて

いただきました。

つながるカタチでほかでは味わえない時間を

二人で共有することができました!

自由にオーダーすることができ満足のいく指輪ができました。 島根県 M.K様 S.K様(お渡し担当:藤岡)

2024年3月17日 11:00

24031701木目金の結婚指輪H001.JPG24031701木目金の結婚指輪H002.JPG24031701木目金の結婚指輪H003.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ブラウンダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

24031701木目金の結婚指輪H004.jpg

2人だけの指輪が欲しくて選びました。

自由にオーダーすることができ満足のいく指輪ができました。

ありがとうございました。10年後また作りに来ます!

一生の宝物です。広島県 S.O様 E.O様(お渡し担当:小川)

2024年3月14日 11:00

24031401木目金の結婚指輪H001.JPG24031401木目金の結婚指輪H002.JPG24031401木目金の結婚指輪H003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

24031401木目金の結婚指輪H004.jpg

二人だけの唯一無二のリングが欲しくて、杢目金屋さんを

選びました。オプションの選択では丁寧に説明をしてもらい

満足のいく指輪にすることができました。

一生の宝物です。大事にします。

杢目がかわいくて気に入っています。 山口県 S.H様 M.T様(お渡し担当:西田)

2024年3月10日 11:00

24031001木目金の結婚指輪H001.JPG24031001木目金の結婚指輪H002.JPG24031001木目金の結婚指輪H003.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
   誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右)ブラウンダイヤモンド(中)
 

24031001木目金の結婚指輪H004.jpg

木目が可愛くて気に入っています。

桜が好きなので、刻印で入れることができてよかったです。

大切にします。ありがとうございました。

指輪と共に、2人で長い刻を過ごしていきたいと思った。 山口県 T.T様 M.O様(お渡し担当:西田)

2024年3月10日 11:00

24031002木目金の結婚指輪H001.JPG24031002木目金の結婚指輪H001.JPG

24031002木目金の結婚指輪H002.JPG24031002木目金の結婚指輪H003.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
   誕生石・宝石(左右):クリアダイヤモンド(全て)
 

24031002木目金の結婚指輪H004.jpg

初めて来店してから、受取までの間で二人で考えて悩んで

特別な指輪を作り上げることができて嬉しかった。

指輪と共に、2人で長い刻を過ごしていきたいと思った。

分かち合いのセレモニーも心温まる良い一日となりました。広島県 N.Y様 Y.Y様(お渡し担当:小川)

2024年3月 9日 11:00

24030902木目金の結婚指輪H001.JPG24030902木目金の結婚指輪H002.JPG24030902木目金の結婚指輪H003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

24030902木目金の結婚指輪H004.jpg

インターネットで結婚指輪をどこで購入しようか

調べていたところ、こちらの「杢目金屋」さんを

見つけました。接客をしていただいた店員さんの笑顔と

対応がステキで、まだ1件目でしたが、こちらに購入を

決めました。分かち合いのセレモニーも心温まる良い一日と

なりました。お世話になりました。

木目金のご結婚指輪をお作りいただきました。広島県 N.K様 M.W様(お渡し担当:小川)

2024年3月 9日 11:00

24030901木目金の結婚指輪H001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

全て自分たちで決められるところも良かったです。山口県 K.S様 M.T様(お渡し担当:小川)

2024年3月 3日 11:00

24030301木目金の結婚指輪H001.JPG24030301木目金の結婚指輪H002.JPG24030301木目金の結婚指輪H003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ブラウンダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

24030301木目金の結婚指輪H004.jpg

ネットで知りましたが、2人とも木目のデザインが気に入って

お願いすることにしました。全て自分たちで決められるところも

良かったです。写真もたくさん撮っていただいて思い出になりました。