皆の誕生石と好きな色を入れて作り、大満足です! 広島県 M.I様 H.I様

結婚指輪に続き、10周年も作りました。主人に感謝。
皆の誕生石と好きな色を入れて作り、大満足です!!
毎日眺めようと思います。また何かあればよろしくお願いします。

結婚指輪に続き、10周年も作りました。主人に感謝。
皆の誕生石と好きな色を入れて作り、大満足です!!
毎日眺めようと思います。また何かあればよろしくお願いします。

木目調が美しく
同じ柄が無く
唯一無二で
世界に1つだけのリングは
特別な贈り物だと感じる。


あまり他と被らない、珍しいデザインの指輪を探していたところ
偶然見つけ、独特な風合いに一目ボレでした☺
お店の方の接客も素晴らしく、実際に何店舗か周った中でも
ダントツで、即決できました!!
出来上がりもとっても素敵なもので感動です
ありがとうございました!!♡♡

とても綺麗で感動しました!
結婚指輪もお願いしたいです。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

2人でそれぞれ探していましたが、まさかの同じサイトを
見ていて、「これしかない!」と思ったのが決め手です!
両親にもすぐ報告して、喜んでもらえました✧✧
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

指輪を見た瞬間、「これがいい!」ってなりました!
すてきな指輪を作っていただき
ありがとうございました^v^Ξ

月桜という名前に惹かれ、見学に行こうと決めた日から、
指輪が手元に届く日を楽しみにしてきました。
手描きのデザインがどのように反映されるのかドキドキしていましたが、
きれいな線できざまれたデザインを見て、とても嬉しい気持ちになりました。
完成するまでに多くの方々が関わってくださったあたたかさを感じ、
ここで指輪を作ることができてよかったと思っています。
この指輪とともにこれからの人生を過ごしていけることにワクワクしています。
この度は本当にありがとうございました。

2人で考えた、他にはない納得のいく
デザインの指輪を作ることができました!
わかちあいのセレモニーも指輪作りに参加できた
気持になれて、とてもうれしかったです!!

他店には無い木目調の柄に惹かれ杢目金屋を選びました。
プランナーさんと一緒に考えて選んだ指輪を目の当たりにした時は、
二人ともとても感動しました。
大切に使おうと思います。
すてきな指輪を作っていただきありがとうございました。