完成したものも期待以上の出来だったので選んでよかったです。 千葉県 G.S様(お渡し担当:藤木)

デザインに惹かれて購入を決めました。
完成したものも期待以上の出来だったので
選んでよかったです。

デザインに惹かれて購入を決めました。
完成したものも期待以上の出来だったので
選んでよかったです。

一からオーダーメイドで作れる1点物の指輪
完成して見てとても大満足でした。
コンシェルジュさんも優しく丁寧なご説明で
とても助かりました!
ありがとうございました

見積の段階でいろいろ意見を聞いて下さり、ありがとう御座いました。
又、納期に関しても無理なお願いを聞いてもらい助かりました。
ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

娘が産まれた記念に作成をお願いしました。
小さくて、とてもカワイイ指輪を作っていただき
大変満足し、作って良かったです。
良い思い出ができました。

美しく仕上り非常に満足しています。

指輪ができる前の段階でとても楽しく、選ばせていただきました。
出来上がりも感動しました!ありがとうございました!
結婚指輪を買うのも選ぶのももちろん初めてでしたが
本当に満足できましたし、今の気持ちを忘れずにいたいと思えました。
むねがいっぱいです!本当にうれしいです!

木目のデザインとアフターサービスが充実していたため、
杢目金屋さんに決めました。
とても綺麗でおしゃれな指輪が出来上がって嬉しいです。
大事にしていきたいと思います。

シンプルなデザインを希望し、コンシェルジュの方と相談して決めました。
木目が引き立つ方法で作って頂きました。
イメージ通りの完成品を見てとても満足しました。

2人だけの特別な指輪をわかちあって作ることができて
とても嬉しかったです。
セレモニーは少し緊張しましたが、大切な思い出になりました!!