世界に一つだけの指輪で、どんなブランドよりも計り知れないものができてとても良かったです。 千葉県 S.N様 M.N様(お渡し担当:中島)
世界に一つだけの指輪で、どんなブランドよりも
計り知れないものができてとても良かったです。
世界に一つだけの指輪で、どんなブランドよりも
計り知れないものができてとても良かったです。
世界に一つだけという特別感に心惹かれました。
つながりと絆を感じられる素敵な指輪をありがとうございました。
また、わかちあうセレモニーは一生の思い出になりました。
これからも二人で力を合わせながら、明るい未来を築いていきます。
和の感じがステキで気に入りました。
一生物なので材料にこだわらせてもらって特別なものができました。
ありがとうございました。
わかちあうセレモニーも楽しかったです。
ベビーリングの木目素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ピンクサファイア
結婚・婚約指輪を作成する時に、既に妊娠しており同じプレートから
産まれてくる子どもにも何か残してあげられるといいなと思い、
1歳の誕生日に合わせてベビーリングの作成をお願いしました。
仕上がりもとても満足で、子どもが20歳になる時に
ネックレスにしてプレゼントしたいなと思います。
ステキな指輪をありがとうございました。
わかちあうセレモニーで痕跡を残したことで
指輪を作る過程に携わることが出来て良い思い出になった。
桜や木目柄等、あまりないデザインに魅力を感じました。
世界に1つしかない2人だけの婚約・結婚指輪を大切にしたいと思います。
作成から受け渡しの間、とてもいい思い出になりました。
木目の色合いや内側の色等、レパートリーがいくつかあったため、
自分の好みに近い物を選ぶことが出来ました。
ふたを開けた瞬間にとてもきれいな宝がでてきたみたいでした!
すごく嬉しい幸せな気持ちになりました!
杢目金屋さんにしてよかったです。
一生大切にします。
一生身に付けていく物なので、
納得のいくまでコンシェルジュの方と相談できて良かったです。
完成した指輪を手にとり、大変満足しています!!
木目柄に一目惚れして選んだ事であり
同じ木目柄の指輪はとてもきれいでした。
私が「桜」が好きなので、全体的に桜をモチーフにした
指輪を選ぶ事ができました。
最後まで親切に対応して下さって
ありがとうございました♡
木目の柄に魅力されて選びました。
良い記念になりました。