神奈川県 K.T様 F.C様(お渡し担当:竹川)

完成した指輪を見て、これからプロポーズするのだという
実感を改めて感じました。
指輪はとても綺麗で、今すぐ彼女に渡したいという思いです。
素敵な指輪を作っていただき、本当にありがとうございます。

色々考えたことが形となって
出来上がったとき、とてもうれしかったです!!
この気持ちが相手にも伝われば
さらにうれしいです。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(右)

プレゼントしたリングと同じ素材で、
自分のネクタイピンを作れるのが良いと思います。



仕上がりがとても良く、ずっと魅入ってしまいました。
さくらダイヤモンドのカットが素晴らしく、とても満足です。
2人だけの特別な指輪ができてとても嬉しいです。
ずっと大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました!!


素敵なリングを作っていただきありがとうございます。
日程の調整やデザインの変更にも快く対応して頂き
大変ありがたかったです。

一生に一度の贈り物だからこそ
満足のできる決断ができてよかったです。
杢目金屋さんで相談できたことで
二人にとって最高な結婚指輪に出会えました。

「さくらの花」が浮かび上がるさくらダイヤモンドが綺麗で
一目惚れしました。木目金の模様もとても気に入っています。
彼女の指輪のサイズをこっそり測ったり調べたりするのが難しく何度か
チャレンジしましたが上手くいかず。でもスタッフの方が親切に
対応して下さり、ぴったりのサイズへと仕上げることが
出来ました。