指輪だけではなくたくさんの思い出を作ることができました|婚約指輪・結婚指輪・大宮店(埼玉県 S様&Y様)

木目調という点が気に入り、購入しました。
サイズ等の調整もしやすく、お願いして良かったと思っています。
人生に一度の買い物なので、2人が納得できるものをと思いました。
お店に来るたびに思い出が増え、指輪だけではなくたくさんの
思い出を作ることができました。
大切な思い出と素敵な経験をありがとうございました。

木目調という点が気に入り、購入しました。
サイズ等の調整もしやすく、お願いして良かったと思っています。
人生に一度の買い物なので、2人が納得できるものをと思いました。
お店に来るたびに思い出が増え、指輪だけではなくたくさんの
思い出を作ることができました。
大切な思い出と素敵な経験をありがとうございました。

唯一無二のものにしたかったので杢目金屋にしました

唯一無二なデザインで見た瞬間に感動しました!

親身になって相談にのってくれた店頭スタッフの方、
とても美しく指輪を仕上げてくださった職人の方、
その他にもこの指輪作成に関わった全ての方のご助力あり、
プロポーズの準備が進められます。
本当にありがとうございました!!

他では作れない唯一無二な指輪を作れることにひかれて
杢目金屋を選びました。






2人が好きな、木目の指輪ということで選びましたが、
デザインだけでなく、そこに込められた思いや、技術など、
様々なところが、魅力的だと思いました。
一生に一度の素敵な思い出をありがとうございました。









最初にSNSで見つけた時から桜モチーフのデザインに惹かれ
実際に見てみたいと思い、来店を決めました。
わかちあいのセレモニーやここでしかない、
桜デザインのカットもありとても貴重な体験になりました。
イメージ通りの指輪が仕上がり、とても満足しています。
本当にありがとうございました。





プロポーズされた時は実感はなかったのですが、
カラーリングをはじめとしたデザイン決め、
分かちあうセレモニーなどを通してどんどんこれからずっと
一緒につける2人の指輪を作っているんだなという気持ちが増しました。
実際に指輪を見た時は、今までの過程があったからこそより嬉しかったです。
ありがとうございました!!大事にします!!
中々、理想的な指輪がないなと思っていたところ、
たまたま見つけたのが杢目金屋さんでした。
和風で世界に一つだけの伝統工法を用いた指輪というところで
ここに決めようと思ったのを覚えています。
素晴らしい指輪をありがとうございました!

自分がイメージしていた完成品以上の指輪がいただけて感激しました。
とてもかわいくて、素敵につくっていただけたことを感謝しております。
一生の宝物ができました。大事な場面でいつも傍に置きたいと思います。
ありがとうございました!