お客様の声(体験談)

おかげ様でとても良い思い出になりました。大阪府 T.I様 H.I様(お渡し担当:広谷)

2024年1月 6日 11:00

24010601木目金の結婚指輪K001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(左):ブルーダイヤモンド

誕生石・宝石(右):ミントグリーンダイヤモンド(左) ブルーダイヤモンド(中) ミントグリーンダイヤモンド(右)

 

24010601木目金の結婚指輪K002.jpg

分かち合いのセレモニーを両家顔合わせに間に合わせるため、

迅速にご対応いただきました。

おかげ様でとても良い思い出になりました。

木目の色からリングの形、宝石まで1つ1つオーダーでき、

世界に一つだけの素敵な指輪にすることができました。

本当にありがとうございました。

世界に一つだけの結婚指輪を作ることができました。京都府 Y.M様 K.M様(お渡し担当:広谷)

2024年1月 5日 11:00

23122901木目金の結婚指輪K001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

23122901木目金の結婚指輪K002.jpg

世界に一つだけの結婚指輪を作ることができました。

「分かち合い」で作る過程にも参加できて、より思い出の

詰まったものになり幸せです。

結婚指輪をつけての生活がより楽しみになりました。

ありがとうございました。

何十年先まで私たち2人と一緒に過ごせる素敵な指輪です! 滋賀県 A.E様 N.U様(お渡し担当:広谷)

2023年12月25日 11:00

23121701木目金の結婚指輪K001.JPG23121701木目金の結婚指輪K002.JPG23121701木目金の結婚指輪K003.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド

 

23121701木目金の結婚指輪K004.jpg

交際5年目の節目に、結婚指輪を買おうとなった時、他にはない自分達だけの

自分達らしいものが欲しいと思った。そんな所HPで見かけた杢目金屋の流線的な

デザインとシックさと和を感じる色合いに一目惚れし購入に至った。

実物を見た今も、ここで買って良かったと思える出来と店員さんの対応であった。

他の場所にはない、伝統技術を用いた指輪という点で即決でした!

どの色でどんなデザインで…という相談もパートナーとしながら

2人とも納得のいくモノに仕上がり、完成品を見て指に着けた時、

非常に感慨深かったです。何十年先まで私たち2人と一緒に過ごせる素敵な指輪です!

オーダーメイドで大満足のリングができました。 滋賀県 Y.O様(お渡し担当:長澤)

2023年12月25日 11:00

23122501木目金の婚約指輪K001.JPG婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド

 

23122501木目金の婚約指輪K002.jpg

オーダーメイドで大満足のリングができました。

お店の雰囲気・コンシェルジュさんの対応も良く、

またお世話になりたいと思います。

ありがとうございました。

オーダーの過程の想い出も含めて2人の絆を大切にしていきます。 京都府 K.K様 Y.I様(お渡し担当:広谷)

2023年12月25日 11:00

23122502木目金の結婚指輪K001.JPG23122502木目金の結婚指輪K002.JPG23122502木目金の結婚指輪K003.JPG婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ミントグリーンダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(右)

 

23122502木目金の結婚指輪K004.JPG結婚指輪(マリッジリング)のもう目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

23122502木目金の結婚指輪K005.jpg

1つ1つ自分の希望を伝えて出来上がったリングに大満足です。

オーダーの過程の想い出も含めて2人の絆を大切にしていきます。

ありがとうございました。

決め手になった木目模様がキレイで大満足です。

特注の刻印もデザイン通りで満足です。

ありがとうございました。

素敵な指輪をありがとうございました。 京都府 A.S様 T.S様(お渡し担当:広谷)

2023年12月25日 11:00

23122503木目金の結婚指輪K001.JPG23122503木目金の結婚指輪K002.JPG23122503木目金の結婚指輪K003.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(中) ブルーダイヤモンド(右)

 

23122503木目金の結婚指輪K004.jpg

シンプルで世界に1つしかないデザインに惹かれました。

素敵な指輪をありがとうございました。

スタッフの方々も親切で大満足です。

ありがとうございました。 京都府 T.F様(お渡し担当:広谷)

2023年12月20日 11:00

23121601木目金の結婚指輪K001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド(左) ガーネット(中) ペリドット(右)

 

23121601木目金の結婚指輪K002.jpg

ありがとうございました。

2人でケースを開いた時に、とてもキレイで感動しました。 大阪府 Y.Y様(お渡し担当:長澤)

2023年12月 8日 11:00

23120801木目金の結婚指輪K001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ガーネット(左) ダイヤモンド(右)

 

23120801木目金の結婚指輪K002.jpg

2人でケースを開いた時に、とてもキレイで感動しました。

職人の技術と思いが込められたリングをこれからも大切に

使っていきます。

後悔せず満足いくものが出来ました。京都府 D.T様 R.K様(お渡し担当:長澤)

2023年11月29日 11:00

23112601木目金の結婚指輪K001.JPG23112601木目金の結婚指輪K002.JPG23112601木目金の結婚指輪K003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

23112601木目金の結婚指輪K004.jpg

最初のデザインを決めていない所から親身に相談に乗ってくださり

迷っている時にはアドバイスをもらえて決めていくことが出来たので

とても助かりました。結婚指輪も同じような感じだったのですが、

多くの見本や着用感などを試すことができたので後悔せず

満足いくものが出来ました。ありがとうございました。

こだわりのつまった指輪、大切に使います。大阪府 S.M様 S.S様(お渡し担当:長澤)

2023年11月29日 11:00

23112602木目金の結婚指輪K001.JPG23112602木目金の結婚指輪K002.JPG

23112602木目金の結婚指輪K003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクトルマリン(中) クリアダイヤモンド(右)

 

23112602木目金の結婚指輪K004.jpg

要望を細かく聞いて頂き、こだわりのあるリングを

製作して頂けました。ありがとうございました。

こだわりのつまった指輪。大切に使います。

ありがとうございました!!