期待を超える指輪が完成し、大変満足しています。 京都府 T.I様 Y.I様(お渡し担当:松浦)

二人とも杢目金屋が良いと意見が一致したので、お願いしました。
期待を超える指輪が完成し、大変満足しています。
既製品とは違い、二人の意向が入ったデザインであり、
唯一無二の指輪となり、嬉しく思っています。

二人とも杢目金屋が良いと意見が一致したので、お願いしました。
期待を超える指輪が完成し、大変満足しています。
既製品とは違い、二人の意向が入ったデザインであり、
唯一無二の指輪となり、嬉しく思っています。

・指輪のデザインからもサクラをイメージ出来、実際にスコープで見て
サクラが見えた時は、何度見てもテンションがあがりました。
元々サクラが好きでしたがもっと好きに、そして特別なものになりました。
これからたくさんの人に見せたいと思います。
・サクラが好きだったので、いつでも見れるのがいいと思った。

デザイン選びの時から担当者の方に
丁寧に相談に乗っていただきました。
完成した素敵な指輪と一緒に
2人でこれからの人生を過ごしていきたいと思います!

既製品でなく、他に同じ模様がない、というのは、
他の指輪では中々得難い嬉しさかなと思っています。
素敵に完成させていただき、関わっていただいた皆様にとても感謝しております。
これからの生活をずっと彩ってもらえるように、大切にします。
本当にありがとうございました。

初めて完成した指輪を見たとき、想像していた以上に
綺麗で感動しました。
デザインも思い描いていた通りで、ダイヤの輝きが
本当に美しく、どの角度から見ても、満足のいく仕上がりでした

綺麗で感動
感謝感激
これからこの指輪と共に
二人で歩んで行きます!
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ラウンドブリリアントカットダイヤモンド
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

指環作成の際に何度も来店したことで
自分達の色でつくりあげられたことがとても良かったです。
世界に1つだけのものをつくれるのがとても魅力的でした。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ピンクサファイア(中) クリアダイヤモンド(左右)

指輪のデザインがとてもかわいく、「わかちあうセレモニー」など
貴重な体験も出来て楽しかったです。
山本さんが親身になって相談に乗っていただいたおかげで、
とてもステキな指輪を作っていただけました。ありがとうございます。

完成品を見てとても満足な仕上がりでした。
ここを選んで良かったです。

杢目金屋さんを選んで
本当に良かったです。
ご対応も丁寧であり、理想の
指輪が完成しました。
ありがとうございました。