お客様の声(体験談)

二人が運命の赤い糸でつながっているという形がとても魅力的でした。 神奈川県 H.K様 M.K様

2026年3月12日 11:00

26031203木目金の結婚指輪Z001.JPG26031203木目金の結婚指輪Z002.JPG26031203木目金の結婚指輪Z004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
 

26031203木目金の結婚指輪Z005.png

完成した指輪を見て、とても素敵に仕上げて下さり感動しました。

二人が指輪にこだわったポイントは、紅ひとすじとお互いの誕生石を入れる事でした。

二人が運命の赤い糸で繋がっているという形がとても魅力的でした。

これから少しずつ貯金して刻印を入れたり、

自分好みにさらにカスタマイズをしていきたいねと妻と話しました。

(後から追加できる点もすごく良いなと思いました。)

4/1から二人での生活がスタートします。

大切な指輪と共にこれからも末永く歩んでいきたいです。

いつか作って下さった職人さんに直接お礼が出来たらなと思います。

本当に素敵な指輪をありがとうございました。一生の宝物にします。