特別な体験が一生に一度の指輪選びの過程をステキな思い出として残してくれました。 大阪府 H.O様 S.O様(お渡し担当:下門)
2025年11月 2日 11:00

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

自分の名前に準えたダイヤモンドの婚約指輪をプレゼントしてもらい、
2人で着ける結婚指輪も杢目金屋で購入しようという話になりました。
制作に関わる事が出来るので、杢目金屋を選んで良かったと思っています。
一つの金属から2人の指輪と親へのプレゼントを作るという他には無い特別な体験が
一生に一度の指輪選びの過程をステキな思い出として残してくれました。
これからも2人で人生を共に歩み、分かち合っていきたいと思います。


