お客様の声(体験談)

唯一無二な点もとても気に入っています。 千葉県 M.S様 N.S様(お渡し担当:伯部)

2024年2月10日 11:00

24021003木目金の記念リングB003.JPG24021003木目金の記念リングB004.JPG

記念リングの木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中)
 
24021003木目金の記念リングB005.jpg
特徴のある指輪が欲しいと考えていた時に
インターネットで杢目金屋さんの広告を見つけて
指輪の木目が素敵だなと思い興味を持ちました。
実際にお店に訪れて自分の目で木目柄を見ると更に素敵で
キレイだったのでその時点でここで指輪を作ることに決めました。
2人で指輪を選ぶ際は夫の指は太めで私の指輪は細めだったので
異なるデザインを選んだのですが一枚の板から2人の指輪を
作成して頂けるのでそこも他のお店にない魅力的なところだと思いました。
完成した指輪の木目は唯一無二な点もとても気に入っています。