お客様の声(体験談)

特別かわいい、素敵なものに出会えました。広島県 I.T様 R.I様(お渡し担当:小川)

2024年1月28日 11:00

24012802木目金の婚約指輪H001.JPG24012802木目金の婚約指輪H002.JPG24012802木目金の婚約指輪H003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

24012802木目金の婚約指輪H004.jpg

婚約指輪をこちらで購入したこともあり、一度見てみたいなと思って来店しました。

カウンセリング段階からとても丁寧に説明して下さったので、安心できました。

2人でそれぞれ質感やリングの形などを悩んで決めていく中で、

”特別な物”という気持ちがちょっとずつ形になっていくように感じました。

悩んでこだわって作っていただいた指輪なので特別かわいい素敵なものに出会えました。

指輪同士が繋がっていたこと、その跡を残したデザインにできることも

できあがった指輪をみて、杢目金屋さんに決めてよかったと改めて思いました。大切にします。