お客様の声(体験談)

自分たちで一から選べることでリングに込められた思いや意味が特別なものになりました。 奈良県 T.S様 M.Y様(お渡し担当:礒道)

2023年11月28日 11:00

23112401木目金の結婚指輪E001.JPG

23112401木目金の結婚指輪E002.JPG

23112401木目金の結婚指輪E003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 

23112401木目金の結婚指輪E004.jpg

結婚=結婚式のイメージがあり、結婚式は長い時間をかけて打ち合わせ等の

準備をして結婚式を作り上げていきますが、杢目金屋さんでは結婚指輪も

同様に自分たちで選んで世界で一つだけの指輪を作り上げていく、また

「つながるカタチ」を体験する等、その過程に携わることができ、非常に魅力的

に感じました。杢目金屋さんでは形や素材の組み合わせ等、自分たちで一から

選べることでリングに込められた思いや意味が特別なものになりました。

担当していただいたコンシェルジュの方には丁寧かつ親切に対応していただき

楽しい時間を過ごすことができました。ご縁に感謝しています。今回作らせて

いただいた指輪は結婚の証でもあるので、一生大切にします。ありがとうございました。