お客様の声(体験談)

これから大切に身につけていきたいと思います。広島県 D.O様 K.K様(お渡し担当:喜多村)

2023年10月28日 11:00

23102804木目金の結婚指輪H001.JPG23102804木目金の結婚指輪H002.JPG23102804木目金の結婚指輪H003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

23102804木目金の結婚指輪H004.jpg

「木目調の指輪があるんだ」と珍しく思い興味がでていました。

そんな中、、店舗を見つけ、実際を見せていただいたり

お話をさせていただき、より一層、二人で身につけていきたいものだと

感じることができました。同じものはない、分かち合いのセレモニーの

特別感はとても感動するものでした。完成した指輪をみると

とてもきれいで「二人だけの指輪ができたんだ」とさらに感動しました。

これから大切に身に付けていきたいと思います。

本当にありがとうございました。