お客様の声(体験談)

両親や友人にこんなに素敵に仕上がったよと見せに行きたいと思います。 宮城県 M.I様 M.M様(お渡し担当:池田)

2023年8月12日 11:00

23080701木目金の結婚指輪S001.JPG23080701木目金の結婚指輪S002.JPG23080701木目金の結婚指輪S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

23080701木目金の結婚指輪S005.jpg

一般的によく見る結婚指輪のイメージとは違ったところもあると思いますが、私は

杢目金屋さんの指輪にして良かったと感じています。デザインが特徴的な点や

複合素材である点…など普通とはちょっと違った指輪を作る事に多少の不安が

ありました。でも今後ずっとつけていく指輪はやっぱり自分の好きなデザインに

したいとオーダーを決めました。

出来上がった指輪は理想通りの色味、デザインとなって大満足です。

両親や友人にこんなに素敵に仕上がったよと見せに

行きたいと思います。ありがとうございました。