仙台本店 コンシェルジュブログ

運命の赤い糸「紅ひとすじ」の結婚指輪

2024年7月12日 11:00

長雨の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

本日はご結婚指輪をお作りいただいた

素敵なお2人のご紹介です。

 

偶然見かけた杢目金屋の結婚指輪

他にはないデザインというのが決め手だそうです。

 

お2人に選んでいただいたお色味は

紅ひとすじ

 

240712杢目金屋S001.jpg

 

ひとすじのPgがお2人の運命の赤い糸をモチーフにしております。

お2人の繋がりを感じていただけるロマンティックなお色味です。

 

そしてお2人の完成した結婚指輪がこちらです。

 

240712杢目金屋S002.JPG

 

デザインは「雪銀花

 

王道なストレートのデザインの中でも

上下に段差のある彫りを入れることで立体感が生まれるデザイン性のある形です。

 

お2人からは

「分かち合う感動をありがとうございます。」

メッセージもいただいております。

 

わかちあうセレモニーは杢目金屋だけの特別な体験です。

オーダーメイドの一点物の結婚指輪にお2人の手が加わることで唯一無二の結婚指輪が完成します。

 

これからもこの結婚指輪と共に、素敵な日々を過ごしていただけますよう
心よりお祈りしております。


皆様も是非、杢目金屋で唯一無二のご婚約指輪ご結婚指輪を探しに来てみませんか?

ご来店をコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております。

 

仙台本店 長島

 

 

 

 

 

特別なプロポーズにおすすめの「さくらダイヤモンド」

2024年6月28日 11:00

本格的な夏を前に
だんだんと暑い季節になって参りましたね。

 

本日はご婚約指輪に留めていただける
「さくらダイヤモンド」
についてご紹介いたします。

 

240628杢目金屋S001.jpg

 

永い歳月をかけて研究され、華麗で清楚なさくらが
咲いたダイヤモンド。

さくらダイヤモンドは一般的なダイヤモンドに比べてカット面数が多く、
キラキラと細やかな輝きを楽しんでいただけます。

 

お手元で永遠に咲き続けるさくらは、とてもロマンチックで素敵でプロポーズにおすすめです。

 

240628杢目金屋S002.jpg


こちらのさくらダイヤモンドを使ってオーダーメイドでご婚約指輪をお作りいただけるのは杢目金屋だけでございます。

オーダーメイドお作りしているため、どのデザインのご婚約指輪にも

さくらダイヤモンドをお留めすることができます。

 

240628杢目金屋S003.jpg

 

想いを込めてお渡しするご婚約指輪、
ぜひ特別な指輪でプロポーズしませんか。

皆様のご来店を、コンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

仙台本店 長島

 

 

 

「桜一輪」の婚約指輪でプロポーズ

2024年6月14日 11:00

梅雨の時期となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お体に気を付けてお過ごしください。

 

本日は杢目金屋でご婚約指輪をお作りいただいた素敵なお客様のご紹介をいたします。

 

桜のデザインや金属を折り重ねて作る作り方に興味をもち、ご来店くださいました。

そして、「桜一輪」のデザインをお選びいただきました。

 

240614杢目金屋S001.jpg

 

360°どこからご覧いただいても美しく、
リング全体で一輪の
桜の花を表現しております。

 

完成しました、ご婚約指輪ががこちらです。

 

240614杢目金屋S002.JPG

 

お相手様の誕生日に向け思いを詰め込んだ、ご婚約指輪が完成いたしました。

 

メインのダイヤモンドには、さくらダイヤモンドをお選びいただきました。

お手元には満開の桜が咲き続けます。

 

この度は、大切なリングをお任せいただきまして、
コンシェルジュ一同大変嬉しく思っております。

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
 

仙台本店 長島

 

 

お二人の特別なご結婚指輪「雪銀花」のご紹介

2024年6月 7日 11:00

芒種の頃、ご清祥のことと存じます。

 

本日はご結婚指輪をお作りいただきましたお客様をご紹介いたします。

最初はオーダーメイドに関して特にこだわりがなかったお2人。

職人が1つ1つ丁寧に作りあげることに惹かれオーダーいただきました。

 

お選びいただきましたデザインは
雪銀花

 

240607杢目金屋S001.jpg

 

ストレートでシンプルなデザインながらも

上下にフチを取り立体感が出ることでデザイン性うまれるのが雪銀花。

 

二人で絶対お揃いのデザインがいいとお選びいただきました。

そして、完成したお二人の結婚指輪がこちらでございます。

 

240607杢目金屋S002.JPG

 

わかちあいの痕跡を残すことで、わかちあった事をいつでも思い出していただける

「コト」の価値がある結婚指輪です。

 

レディースリングの痕跡には宝石をお留めし、

内側には家族の名前を刻印していただき、こだわりを詰め込んだ

お二人の特別な結婚指輪となりました。

 

完成時には「体験することは人生で1回だと思うと貴重な経験でした。楽しかったです。

満足いくとても良い指輪が完成しました。」と
とても嬉しいお言葉もいただきました。

この度は素敵なご結婚指輪の完成誠におめでとうございます。
一生に一度の大切なリングをお任せいただけました事、大変嬉しく思います。

お二人の今後の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

仙台本店 長島

 

 

プロポーズにピッタリの婚約指輪「木目つむぎ」

2024年5月24日 11:00

向暑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか…

季節の変わり目ですので、どうぞご自愛くださいませ。

 

さて、本日はプロポーズにピッタリの婚約指輪

木目つむぎ」のご紹介です。

 

240524杢目金屋S001.jpg

 

木目つむぎは柔らかい木目模様と

単色のコントラストがとても綺麗なデザインです。

婚約指輪と言えばプラチナ!というイメージも多いと思います。

木目つむぎのデザインでは木目とプラチナどちらもより感じていただける特別なデザインです。

 

240524杢目金屋S002.jpg

 

また、木目つむぎはV字のデザインですのでお指を長くきれいに見せてくれます。

着けたときの見た目もスッキリとしていて素敵ですよね。

 

杢目金屋ではオーダーメイドでお作りしておりますので

お相手様にピッタリのデザインをお作りいただけます。

 

気になるデザインなどございましたら

是非コンシェルジュにご相談下さいませ!

仙台本店コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。


仙台本店 長島

 

 

 

 

 

 

 

 

月桜の婚約指輪でプロポーズ

2024年5月17日 11:00

初夏の爽やかな風が心地いい季節となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は杢目金屋でご婚約指輪をお作りいただいた素敵なお客様のご紹介をいたします。

 

木目が綺麗で他にはないデザインに惹かれ、ご来店くださいました。

一風違ったデザインであり、他とはがぶらないと「月桜」のデザインをお選びいただきました。

 

240517杢目金屋S001.jpg

 

月桜は波型ですのでお指に沿うように着けていただけるデザインです。

お指に通したさ際の見た目もとても綺麗です。

丸みを帯びた形状で柔らかい優しい雰囲気にもなります。

 

そして、実際にお作りいただいたリングがこちらでございます。

 

240517杢目金屋S002.JPG

 

お相手様への想いが詰まった、世界に1つのご婚約指輪が完成いたしました。

 

メインのダイヤモンドには、さくらダイヤモンドをお留めしており、
お手元に一輪の桜が咲き続けます。

サイドの宝石にはお相手様の誕生石をお留めしております。

お相手様を想像しながら、お相手様のイメージに合わせお選びいただきました。

 

この度は、大切なリングをお任せいただきまして、
コンシェルジュ一同大変嬉しく思っております。

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
 

仙台本店 長島

 

 

 

お2人の特別な結婚指輪「恋風」のご紹介

2024年5月 3日 11:00

過ぎ行く春が惜しまれる頃となりました。

 

本日は、結婚指輪をお作りいただいたお客様のご紹介です。

 

形、素材、刻印を様々なパターンから選べる所と

木目模様の美しさにひかれたと、杢目金屋をお選びいただきました。

 

お2人の特別な結婚指輪恋風」のデザインは

木目金とグリ彫りが両方入っており全体的に木目を楽しんでいただけるデザインです。

角に彫が入っている為着け心地も良く、波型は着けたときの見た目も綺麗です。

 

240503杢目金屋S001.jpg

 

木目のお色味は「紅ひとすじ

お2人を繋ぐ運命の赤い糸が魅力的な、ロマンチックなお色味です。

 

わかちあうセレモニーから完成までの

ビフォーアフターが楽しかったと…

 

そして完成しました結婚指輪がこちらです。

 

240503杢目金屋S002.JPG

 

「納得の行くデザインになり大満足しています。」

と嬉しいお言葉もいただいております。

 

お二人の優しい雰囲気にピッタリの

素敵な結婚指輪になりました。

 

240503杢目金屋S003.JPG

 

改めて、完成おめでとうございます。

メンテナンスなどでお2人にお会いできますことを楽しみにしております。


お2人の末永い健康とご多幸をお祈りいたします…

仙台本店 長島

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらダイヤモンドで特別なプロポーズ

2024年4月26日 11:00

 

過ぎ行く春が惜しまれる頃となりましたが、お元気にお過ごしでしょうか。

本日はご婚約指輪をお作りいただいたお客様のご紹介です。

 

240426杢目金屋S001.jpg

 

さくらダイヤモンドと木目模様の和風なデザインを気に入ってくださったお客様。

プロポーズの時期の4月にぴったりなさくらダイヤモンドの留まった桜一輪のデザインをお選びいただきました。

 

240426杢目金屋S002.jpg

 

熟練の職人技でダイヤモンドの真ん中にさくらのお花が咲く特別なさくらダイヤモンド。

永遠に枯れない桜をお楽しみいただけます。

 

240426杢目金屋S003.jpg

 

お選びいただいた「桜一輪」のデザインは、

リング全体で桜の木をイメージしております。

 

「360度どこから見ても美しい」職人が考え抜いたデザインでございます。
 

そして、完成したご婚約指輪がこちらでございます。

 

240426杢目金屋S004.JPG

 

さくらダイヤモンドで特別なプロポーズにぴったりの婚約指輪が完成いたしました。

 

木目のお色味は、「紅ひとすじ」

ひとすじのピンクゴールドがお2人の運命の赤い糸あらわす、

ロマンティックなお色味です。

 

職人の手作りで同じ模様が作れない、

世界でひとつのリングを贈ることができますとお喜びいただきました。

 

ご一生ものの大切なご婚約指輪をお任せいただきまして、
コンシェルジュ一同大変嬉しく思っております。

今後のメンテナンス等で、お2人にお会い出来ますことを楽しみにしております。

 

仙台本店 長島

 

 

 

結婚指輪の宝石のご紹介

2024年4月12日 11:00

陽気に満ちた春となりました。

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

本日は結婚指輪宝石のご紹介です。

杢目金屋では、リングの外側や内側に宝石をお留めいただけます!

 

240412杢目金屋S001.jpg

 

分かち合った痕跡部分にお留めいただくとより華やかな印象になります。

 

デザインによっては宝石を複数お留めいただけますので、キラキラと輝くリングになります!

 

240412杢目金屋S002.jpg

 

また、王道のダイヤモンドだけではなく誕生石もお選びいただけます!

 

240412杢目金屋S003.jpg

 

ご自身の誕生石やお相手様の誕生石、入籍月の誕生石など

宝石にもこだわりを詰め込んでいただけます!

 

240412杢目金屋S004.jpg

 

宝石をグラデーションでお留めしても可愛いですよね!

 

宝石の種類や数、留め方までこだわっていただけるのは、
 
オーダーメイドでお作りしているからこそです。
 
 

ご不明点やご質問ございましたらいつでもご連絡くださいませ。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

仙台本店 長島

 

 

 

 

 

オーダーメイドでお作りいただけるリングの刻印のご案内

2024年4月 5日 11:00

春風が心地いい頃となりました。

本日はオーダーメイドでお作りいただけるリングの刻印のご案内です


杢目金屋では、リングの内側にお名前や記念日などを刻印することが可能です!

アルファベットやひらがなはもちろん、漢字も入れていただきます。

 

240405杢目金屋S001.jpg


お2人のお名前を漢字で入れていただくことで、より和を感じていただけます。


また、マークも複数ご用意しておりますで、
お2人の思い出にちなんだマークを入れていただく方も多いです!

 

240405杢目金屋S002.jpg

 

杢目金屋1番人気の合わせは合わせ刻印です!
お好きなマークをお選びいただき、お2人のリングに分かち合ってお入れいただけます!

 

お二人のリングがつながっていたんだな…とより実感していただけるマークになります。

 

また、杢目金屋ではお2人の手書きのイラストをお入れすることもできます!

 

240405杢目金屋S003.jpg


お2人の思い出のイラストや入籍日にちなんだイラストを描いていただき、そのままリングにお入れいただけます。
想いのこもったお2人だけの特別なリングに仕上がります!

 

このようにオーダーメイドでお作りしておりますので、刻印もお2人にこだわっていただけます。

「刻字もこだわりたい!」「こんなマーク入れたいな…」などございましたら

是非コンシェルジュにご相談下さいませ!

仙台本店コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。


仙台本店 長島

 

 

 

 

 

 

唯一無二のセットリング「木目つむぎ」のご紹介

2024年3月22日 11:00

暖かい春の日差しを感じる頃となりました。

本日は杢目金屋でリングをお作りいただいた素敵なお客様のご紹介をいたします。

木目模様が気になり、ネットで杢目金屋を見つけてくださってご来店下さりました。

お2人にお選びいただきましたデザインは「木目つむぎ」 

単色と木目のコンビネーションが特徴の美しいV字のデザインでございます。


240322杢目金屋S001.jpg

男性様はシンプルに木目が際立つかっこいい印象に
女性様はきらきらと華やかで可愛らしい印象に
お揃いのデザインでお2人らしさも表現していただきました。


そして、完成したリングがこちらでございます。

ご婚約指輪

240322杢目金屋S002.JPG
ご結婚指輪


240322杢目金屋S003.JPG

完成したリングをご覧いただいた時にはとても素敵な笑顔でございました。

ぜひ、お2人だけの特別なリングを沢山着けていただき、素敵な日々をお過ごしくださいませ。

どうぞ末永くお幸せに…
 

仙台本店 山田

 

唯一無二のご結婚指輪「桜あわせ」のご紹介

2024年3月15日 11:00

 

春が待ち遠しい時期になりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は杢目金屋でリングをお作りいただいた素敵なお客様のご紹介をいたします。

世界に1つの木目のリングにご興味をお持ちいただき、ご来店して下さったお2人。

 

お2人にお選びいただきましたデザインは「桜あわせ」 

着けているときには気づかない、お2人だけにしか見えない秘密の桜が特徴の
ロマンチックなデザインでございます。

 

240315杢目金屋S001.jpg
一生に一度のご結婚指輪。緩やかなウェーブへ形状もアレンジしていただき、
お2人のこだわりをぎゅっと詰め込んでいただきました。

そして、完成したご結婚指輪がこちらでございます。
 

240315杢目金屋S002.JPG

お2人だけの細部までこだわってくださったリング、とってもお似合いでいらっしゃいました。

ぜひ、リングと一緒に新たな素敵な思い出も増やしていっていただけたらと思います。

メンテナンス等でまたお2人にお会いできますことを心より楽しみにしております。

どうぞ末永くお幸せに…

仙台本店 山田

 

プロポーズにぴったりな世界に1つだけのご婚約指輪

2024年3月 8日 11:00

見え隠れする春の兆しに心が躍る今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は杢目金屋でご婚約指輪をお作りいただいた素敵なお客様のご紹介をいたします。

ご婚約指輪について調べている中で、杢目金屋を見つけてくださってご来店下さりました。
さくらダイヤモンドを見た時に、「絶対これにしよう」と思ってくださったそうです。

 

さくらダイヤモンドは、熟練の職人技でダイヤモンドの真ん中にさくらのお花が咲く特別なダイヤモンド。
オーダーメイドでさくらダイヤモンドを留めたリングをお作りいただけるのは、杢目金屋だけでございます。

240308杢目金屋s001.jpg

お選びいただきましたデザインは「恋風」。
お二人を取り巻く一陣の恋の風をイメージしたデザインでございます。

流れるようなウェーブの形がお指になじみ、こだわりの木目模様も存分に楽しんでいただけます。

240308杢目金屋s002.jpg

そして、完成したご婚約指輪がこちらでございます。

240308杢目金屋s003.JPG

すっきりと着けていただけるようにと、プラチナベースのお色味で、
メインのダイヤモンドには一目惚れしてくださったさくらダイヤモンドをお留めしております。

完成した指輪をご覧いただいた時にはとても素敵な笑顔でございました。

ぜひ、指輪と一緒に新たな思い出も増やしていっていただけたらと思います。
メンテナンス等でまたお2人にお会いできますことを心より楽しみにしております。

どうぞ末永くお幸せに…❀

 

仙台本店 池田

特別な婚約指輪「桜一輪」のご紹介

2024年2月23日 11:00

個性的で和風なデザインに惹かれてお越しいただいたお2人。

お手元に咲き続ける世界に一つだけの桜。

桜一輪

のデザインをお選びいただきました。
女性様のお好みのデザインや、男性様の想いの詰まったさくらダイヤモンド。
お2人で仲良くお話ししながらお選びいただきました。

 

240223杢目金屋S001.jpg


男性様は女性様のお好みを全て把握してくださっており、
お2人で「やっぱりね!」と笑いながら
デザインや木目のお色味、内側や石座のお色味など楽しくお選びいただきました。


また、メインのさくらダイヤモンドの脇に留まる小さな宝石は
お2人の誕生石でお選びいただきました。

婚約指輪を見て、いつでもお2人の楽しい思い出が思い浮かぶ
そんな素敵な婚約指輪が完成いたしましたね❀


 

240223杢目金屋S002.JPG
お受け取りの際は「可愛い!!」とすぐにお手に取っていただきました。
幸せそうに笑うお2人の姿を見ることができ、私もすごく幸せな気持ちでいっぱいでございました。


 

240223杢目金屋S003.JPG

改めて完成おめでとうございます!!
お2人の担当を務めることができ、凄く幸せでございました。

今後もお2人のお幸せを心よりお祈り申し上げます…❀

仙台本店 山田

特別なさくらダイヤモンドでプロポーズ

2024年2月 9日 11:00

寒暖の差はあるものの、
だんだんと日中は暖かくなって参りましたね。

本日はご婚約指輪に留めていただける
「さくらダイヤモンド」
についてご紹介いたします。

240209杢目金屋S001.jpg

永い歳月をかけて研究され、華麗で清楚なさくらを
ダイヤモンドに咲かせることに成功したダイヤモンド。

日本の美の象徴であるさくらと、世界最高峰の技術の融合により誕生したカットでございます。

さくらダイヤモンドは一般的なダイヤモンドに比べてカット面数が多く、
キラキラと細やかな輝きを楽しんでいただけます。

お手元で永遠に咲き続けるさくらは、とてもロマンチックで素敵ですよね。
こちらのさくらダイヤモンドを使ってオーダーメイドでご婚約指輪をお作りいただけるのは杢目金屋だけでございます。
 

240209杢目金屋S002.jpg

オーダーメイドお作りしているため、どのデザインのご婚約指輪にも
さくらダイヤモンドをお留めすることができ、
こだわりを詰め込んでいただけます。

想いを込めてお渡しするご婚約指輪、
ぜひ特別な指輪でプロポーズしませんか。

皆様のご来店を、コンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

仙台本店 池田

 

お二人の特別なご結婚指輪「木目つむぎ」のご紹介

2024年2月 2日 11:00

春が待ち遠しい時期になりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日はご結婚指輪をお作りいただきましたお客様をご紹介いたします。

いくつかのジュエリーショップを巡り、
杢目金屋にも立ち寄ってくださったお二人。

お選びいただきましたデザインは
木目つむぎ

寄り添うように木目が重なるV字のデザインでございます。

240202杢目金屋S001.jpg

一部分に木目模様が入り、単色のお素材とのコンビネーションを
楽しんでいただけます。

また、緩やかなV字の形は正面が細身のデザインなので、
お指をより美しく綺麗に見せてくれます。

そして、完成したお二人の指輪がこちらでございます。

240202杢目金屋S002.JPG

木目部分には「紅ひとすじ」という運命の赤い糸を意味するお色味を、
単色部分にはプラチナのお素材をお選びいただきました。

 

完成時には「指輪のデザイン、意味合いなど、全てに惹かれました。
二人で一生大切に出来る素敵な指輪が完成して大大大満足です。」と
とても嬉しいお言葉もいただきました。

この度は素敵なご結婚指輪の完成誠におめでとうございます。
一生に一度の大切なリングをお任せいただけました事、大変嬉しく思います。

お二人の今後の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

仙台本店 池田

プロポーズにぴったりな世界に1つだけのご婚約指輪

2024年1月26日 11:00
先日の雪で寒さが厳しさを増しておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
寒い日が続いておりますので、体調崩されないようお気を付けください。

 

本日は、ご婚約指輪をお作りいただいたお客様をご紹介致します。

お選びいただきましたデザインは「桜一輪」でございます。
240126杢目金屋S001.jpg

やわらかな木目模様の幹、枝が伸び、ダイヤモンドを包む花びら、
指輪全体で桜の木を表現しており
「360度どこから見ても美しい」職人が考え抜いたデザインでございます。
 

そして、完成したご婚約指輪がこちらでございます。

240126杢目金屋S002.JPG

お相手様への想いが詰まった、世界に1つのご婚約指輪が完成いたしました。

木目のお色味は、プラチナ×ピンクゴールド×シルバーの三色でございます。
ピンクゴールドが映える組み合わせのため、
可愛らしい雰囲気のお相手様にぴったりのお色味でございますね。

さらにメインにはさくらダイヤモンドを、
脇石にはお相手のお誕生石をお選びいただき、
ずっとお手元に一輪の桜が咲き続ける特別な指輪になりました。

ご一生ものの大切なご婚約指輪をお任せいただきまして、
コンシェルジュ一同大変嬉しく思っております。

今後のメンテナンス等で、お2人にお会い出来ますことを楽しみにしております。

 

仙台本店 池田

 

特別なご婚約指輪でプロポーズ

2024年1月19日 11:00

木目が出るご婚約指輪にご興味をお持ちいただき、ご来店して下さったお二人。

お選びいただきましたデザインは

紅桜

実物の桜の花一輪を再現したかのような桜一輪指輪に、
脇石が留まり小さな桜が花開くデザインでございます。

240119杢目金屋S001.jpg

杢目金屋ではオーダーメイドだからこそ、お二人のお好みに合わせて
お素材や宝石の種類をお選びいただけます。

指輪にはお二人のお誕生日石、出会った月の宝石をお留めし
お二人だけの想いを込めたデザインになりました。

完成した指輪のお写真がこちらです。

240119杢目金屋S002.JPG

240119杢目金屋S003.JPG

完成したリングを受け取りいただいた時には
とても素敵な笑顔で、リングもお似合いでいらっしゃいました。
ぜひ、指輪と一緒に新たな思い出も増やしていっていただけたらと思います。

メンテナンス等でお二人にお会いできますことを心より楽しみにしております。

 

どうぞ末永くお幸せに…❀

 

仙台本店 池田
 

唯一無二のご結婚指輪「恋風」のご紹介

2024年1月12日 11:00

他にはない、唯一無二の木目模様と分かち合いのセレモニーを楽しみにお越しくださいました。

お選びいただいたデザインは

恋風


お2人だけを取り巻くように吹いた一陣の恋の風をイメージしてお作りするデザイン。
着け心地も良く、木目模様の見え方も特別なデザインでございます

 

240112杢目金屋S001.jpg

木目のお色味はお2人を繋ぐ運命の赤い糸
紅ひとすじ
仲良しなお2人を繋ぐ、ロマンチックなお色味です。


また、お内側には誕生石を交換してお留めいただき、
いつでもお互いを傍に感じていただけます。


お選びいただく際もお2人でにこにこお話ししながら
こだわりを詰め込んでお選びいただきました!


完成いたしましたご結婚指輪のお写真がこちらでございます。

 

240112杢目金屋S002.JPG

リングをご覧いただいた際は、
「お~~~!!凄い!!」と笑顔でリングを手に取っていただきました。

「どのサンプルよりも木目が綺麗に出ていて綺麗です。
杢目金屋さんを選んで本当に良かったです!」
と嬉しいお言葉もいただきました…❀


 

240112杢目金屋S003.JPG

改めて、完成おめでとうございます!
お2人を担当させていただけましたこと、心より感謝申し上げます。

メンテナンスなどでお2人にお会いできますことを楽しみにしております!
いつでも遊びに来てください♪


お2人の末永い健康とご多幸をお祈りいたします…❀

仙台本店 山田



 

ご結婚指輪「木目合わせ」のご紹介

2023年12月29日 11:00

他にはないお2人だけのご結婚指輪を探し、
杢目金屋に足をお運びいただきました。

お選びいただきましたデザインは「木目合わせ」。

唯一無二の木目模様と、単色のお素材の
コントラストが美しいデザインでございます。

231229杢目金屋S001.jpg

ついとなるリングを合わせると「芽吹いた双葉」になり、
お2人の固い絆を意味しております。

やわらかく丸みのあるかたちですので、
着けた時にも優しい印象でございます。

 

231229杢目金屋S002.JPGお2人は単色のお素材にピンクゴールドをお選びいただき、
お肌なじみも良く暖かさを感じていただける指輪に仕上がりました。

また、木目模様のお色味は「紅ひとすじ」という
ピンクゴールドがひとすじアクセントで入る組み合わせです。
「お2人を繋ぐ運命の赤い糸」の意味合いがある、
ロマンチックなお色味でございます。


完成したリングをご覧いただき、
「木目金がとても綺麗で何度も眺めています。」と
嬉しいお言葉もいただいております。

また、メンテナンスなどでお2人にお会いできますことを
コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。

 

仙台本店 池田