お客様の声(体験談)

素敵なお店に出会えたことを心より感謝しています。 神奈川県 S.S様  T.S様(お渡し担当:藤岡)

2023年8月19日 11:00

23081901木目金の結婚指輪H001.JPG23081901木目金の結婚指輪H002.JPG23081901木目金の結婚指輪H003.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

23081901木目金の結婚指輪H004.jpg

世界に1つしかない2人だけの木目板を分かち合うという

杢目金屋にしかない特別感が素敵だと思い購入を決めました。

指輪づくりをしていく中で、アレルギーの酷いお嫁さんの

相談にも親身に対応くださり感謝しています。

お嫁さんが●液検査の副反応で長時間立っていられなくなった時

「単身赴任でなかなか広島に2人揃っていられる機会がなく、

どうしても別の日に対応してほしい」と相談したところ

寝ながら対応できるスペースを用意してくださいました。

素敵なお店に出会えたことを心より感謝しています。