お客様の声(体験談)

プロポーズされた時の気持ちや、情景を思い出せるデザインに仕上がっていました。 大阪府 S.M様 A.F様 (お渡し担当:馬谷)

2023年6月 1日 11:00

23053102木目金の婚約・結婚指輪U001.JPG23053102木目金の婚約・結婚指輪U002.JPG

23053102木目金の婚約・結婚指輪U03.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: アイスブルーダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(右)
 

23053102木目金の婚約・結婚指輪U004.JPG

婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

23053102木目金の婚約・結婚指輪U005.jpg

リングの木目、内側の色、ダイヤの大きさなど全て自分たちで決めるのは

種類も多く悩みましたが、スタッフの方が親身に相談にのってくださったので、

悩んだ時間も楽しかったなと今では思います。

完成したリングは、リングを見ただけでプロポーズされた時の気持ちや

情景を思い出せるデザインに仕上がっていました。

何か結婚生活で壁にぶち当たった時は、リングを見て初心にかえります。笑

リングを作ってくださった職人の方、相談にのってくださったスタッフの方々

ありがとうございました。