お客様の声(体験談)

来店のたびにドキドキする感覚、完成をみた時の感動もこのリングと同じくらいの宝物です。千葉県 M.S様 A.S様(お渡し担当:鈴木)

2023年6月10日 11:00

 

23061102木目金の結婚指輪A001.JPG23061102木目金の結婚指輪A002.JPG23061102木目金の結婚指輪A004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(中) ブルーダイヤモンド(右)

 

23061102木目金の結婚指輪A005.jpg

木目柄という独特なデザインに心ひかれて来店させていただきました。

店員さんも優しく対応していただき、”わかちあい”という思い出に残る

体験もさせていただけるとのことでこちらでのリング作成を決めました。

優柔不断のためかなり悩みましたが、その分お互いの1番いいリングを

作成できたと思います。来店のたびにドキドキする感覚、完成を見た時の

感動もこのリングと同じくらいの宝物です。

ありがとうございました。