お客様の声(体験談)

本当にありがとうございました!! 東京都 D.K様 S.M様(お渡し担当:會田)

2023年3月13日 11:00

23032001木目金の結婚指輪G001.JPG23032001木目金の結婚指輪G002.JPG23032001木目金の結婚指輪G004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

23032001木目金の結婚指輪G005.jpg

直観的に木目のデザインにひかれて、来店して実物を見て、即決しました(笑)

実は夫は、はじめは指輪は別にいらないかな…と言っていたくらい、こだわりがまったくなかったのですが、

打ち合わせしていただいて、1つ1つ要望をコンシェルジュの方にきいていただきながら作っていく中で、

最後は誰よりも想い入れが強く、完成を楽しみにしていました(笑)

素敵なデザインもさることながら、お店の方々の対応がとてもよかったので、

終始とても幸せな気持ちで過ごし、完成を迎えることができました。

世界に1つだけの指輪をデザインした思い出を忘れず、末永くお世話にならせていただければと思います。

本当にありがとうございました!!