お客様の声(体験談)

完成品はとても良い物が頂けて本当に感謝しております。愛知県 R.O様 T.N様(お渡し担当:田中)

2022年9月28日 11:00

22092801木目金の結婚指輪_OM001.JPG22092801木目金の結婚指輪_OM002.JPG22092801木目金の結婚指輪_OM003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×イエローゴールド×シルバー
 

22092801木目金の結婚指輪_OM004.JPG22092801木目金の結婚指輪_OM005.jpg

元々、彼女とは結婚前提での付き合いで、婚約指輪などもなくていいと話していましたが、

一生ものなので結婚指輪くらいはちゃんとしたものを用意しようと思い、指輪を探していました。

他人とかぶるのも嫌だったので、和柄の特別感のあるものを探していて見つけたのが杢目金屋でした。

スタッフの方も親切で、指輪は混ぜる金属や職人の打ち方で模様が変わるとのことで、

“世界で一点物”というところに惹かれました。

完成品はとても良い物が頂けて、本当に感謝しております。