お客様の声(体験談)

コンシェルジュの皆様も、本当にありがとうございました。愛知県I.N様 M.Y様(お渡し担当:山田)

2022年9月10日 11:00

22091001木目金の婚約指輪_OM001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
誕生石・宝石: ミントグリーンダイヤモンド(左)さくらダイヤモンド(中) ミントグリーンダイヤモンド(右)
 

22091001木目金の婚約指輪_OM002.jpg

エンゲージリングの購入を思い立ったものの初めてのことばかりで

不安しか無かったのですが、杢目金屋さんで出会ったコンシェルジュさん達が

親身になって色々と(何から何まで)一緒に考えて下さったのがとても心強かったです。

お陰様で納得の行くリングのオーダーができ、婚約者にもとても喜んでもらえました!

本当にありがとうございました。

 

人生に1度の婚約にこれほど素敵な指輪を頂くことができ、とても嬉しく思います。

世界で唯一の指輪を彼とデザインし、職人さんが形にして頂けて、とても貴重な経験となりました。

コンシェルジュの皆様も本当にありがとうございました。