お客様の声(体験談)

オリジナリティのあるとても素敵な指輪ができました!千葉県 H.S様 M.K様(お渡し担当:竹内)

2022年9月23日 11:00

22092304木目金の婚約指輪と結婚指輪_B001.jpg22092304木目金の婚約指輪と結婚指輪_B002.jpg22092304木目金の婚約指輪と結婚指輪_B003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左2石) ダイヤモンド(右)
 

22092304木目金の婚約指輪と結婚指輪_B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て) 
 

22092304木目金の婚約指輪と結婚指輪_B005.jpg

お店の前を通りかかり、気になったので入店。木目のあるリングに魅了されて決めました。

「つながるカタチ」など思い出に残る体験もあり、一生忘れることのない、いい記念になったと感じました。

 

以前から前を通っていて素敵なデザインだなぁと気になっていました。

日本文化を大切にしたコンセプトやこだわり、自分で選んだデザインや組み合わせ、

刻印を職人さんが一つ一つ自分たちのために作って下さることで

オリジナリティのあるとても素敵な指輪ができました!

一生大切にしていきたいです。ありがとうございました。