お客様の声(体験談)

素敵なリングに仕上げて頂きありがとうございました。 愛知県 T.N様 S.H様(お渡し担当:沖)

2022年5月 2日 11:00

22050201木目金の結婚指輪_OM001.JPG

22050201木目金の結婚指輪_OM002.JPG

22050201木目金の結婚指輪_OM003.JPG

22050201木目金の結婚指輪_OM004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×グリーンゴールド×レッドゴールド×シルバー

22050201木目金の結婚指輪_OM005.jpg

リングを一目見て、購入して良かったと思わせてくれる品物をいただきました。

まだ結婚は先ですが、今から一生着けてたいと思いました。

素敵なリングを本当にありがとうございました。

一生大切にさせてもらいます。

 

素敵なリングに仕上げて頂きありがとうございました。

数あるリングの中で本当に好みのものを見つけ、ここしかないと思いましたが、

想像以上の指輪で、幸せを毎日身につけられるのが楽しみでなりません。

本当にありがとうございました。