お客様の声(体験談)

いつまでも見ていられます♡ 大阪府 T.M様 K.Y様(お渡し担当:山本)

2021年10月17日 11:00
21100802木目金の結婚指輪_U001.jpg
21100802木目金の結婚指輪_U002.jpg
21100802木目金の結婚指輪_U003.JPG
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド
 
21100802木目金の結婚指輪_U004.JPG
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(左から2番目) クリアダイヤモンド(4石)
 
21100802木目金の結婚指輪_U006.jpg
21100802木目金の結婚指輪_U005.jpg
思っていたよりステキな仕上がりで感動しました。
この指輪が結婚指輪や他にもお願いした記念品と同じ板でできて、
ずっとつながりを感じられると思うととても嬉しいです。
ステキな指輪を作っていただき、ありがとうございました。
ずっと大切に使わせていただきます♡
 
出来あがったリングを見て、とても感動しました。
木目がはっきり見えて、ステキすぎて、いつまでも見ていられます♥
分かち合いのセレモニーも、良い記念になりました。
ステキなリングを作っていただき、ありがとうございました!
大切に着けたいと思います!
昔、広告をみたことがあり、そのころから気になっていまして、
実際にこちらにお願いし、素敵なリングを作ってもらえてうれしいです。