お客様の声(体験談)

これからも、この指輪をつけ、2人の道を共に進んでゆこうと思います。 千葉県 H.N様 M.N様(お渡し担当:坂巻)

2021年9月23日 11:00

21092301木目金の結婚指輪_J001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 
誕生石・宝石(左右):シーグリーンダイヤモンド(中)
 

21092301木目金の結婚指輪_J002.jpg

とても素敵な指輪を仕上げてくださって有難うございます。

制作、店舗でのご丁寧な対応など指輪の完成までに

関わってくださったすべての方に、心より御礼申し上げます。

木目調のあたたかみのあるデザインに、何歳になってもつけ続けられる

シンプルながらも美しい指輪に高校生の頃(10年近く前ですね…)より憧れておりました。

今回こうして実際に作っていただくことが出来て、本当にうれしいです。

おばあちゃん、おじいちゃんになっても今と同じ幸せな気持ちで

この指輪をつけて、指輪と共に歩んでいければと思います。

 

私達2人の指輪をつくっていただき、本当にありがとうございます。

こちらに指輪をお願いすることは妻のかねてよりの希望だったので、

今回こうして実現することができ嬉しく思います。

これからも、この指輪をつけ、2人の道を共に進んでゆこうと思います。