お客様の声(体験談)

とっても素敵なリングを本当にありがとうございました。大阪府 W.N様 S.S様(お渡し担当:森川)

2021年1月10日 11:00

21011001木目金の婚約指輪_E001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

21011001木目金の婚約指輪_E002.jpg

とっても素敵なリングを本当にありがとうございました。

お互いに初めての「パカッ」にドキドキ緊張の時間を味わえました。

人生の中で、1つでも多くの感動を!と思ってまいりました。

貴重で言葉にすることが難しいくらいの経験をさせえてもらえたのも

杢目金屋さんとのご縁があったからだと思います。

心を込めて、リングを手がけてくださり感謝申し上げます。

これからも、より多くの方々に幸せを届けてほしいと思います。

こうして、職人の方々へ何度かメッセージを書かせていただけたことも、すごく嬉しかったです。