お客様の声(体験談)

初々しかった頃の気持ちを思い出させて頂いたことに感謝‼ 大阪府 R.F様 M.F様(お渡し担当:細山)

2020年8月29日 11:00

20082901木目金の記念リングU_001 (1).JPG

 

記念ジュエリー(スイートテンリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左4石) タンザナイト(1石)アメシスト(1石)ピンクサファイア(1石)クリアダイヤモンド(右3石)

 

20082901木目金の記念リングU_001 (2).jpg

・杢目金屋にて10周年記念ジュエリーをご制作いただけることになった経緯は?

10年前から決めていました。

 

・記念ジュエリーについてこだわったポイントと実際にご覧になったご感想をお聞かせ下さい。

家族全員の誕生石を入れたこと。

出来上がりは思った以上に素晴らしい感じでした。グラデーションが綺麗です。

 

・ご結婚指輪をお作りいただいてから10周年経ちましたが、指輪への思い・ご感想をお聞かせ下さい。

夫である私は、10年間ほぼ肌身離さず、ずっと共にありました。

妻は湿疹等でなかなか付ける時間が少なかったようですが、

これを期に付けておく時間を増やしたい、とのことです。

 

・その他、杢目金屋についてのご意見等をお書きください。

夫婦に10年前の初々しかった頃の気持ちを思い出させて頂いたことに感謝!!