お客様の声(体験談)

できあがったリングに指を通したとき、とても感動しました。東京都 K.T様 A.M様(お渡し担当:伊藤)

2020年6月 6日 11:00

20060601木目金の結婚指輪_G001.JPG

20060601木目金の結婚指輪_G002.JPG

20060601木目金の結婚指輪_G003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右)

 

20060601木目金の結婚指輪_G004.jpg

一目見たときから、鮮やかできれいな木目に惹かれ購入を決めました。

木目の配色やリングの太さ、デザインを決めるまで何度も迷い、

話し合った末にできあがったリングに指を通したとき、とても感動しました。

自分達が納得いくまで検討に付きあってくださったスタッフの皆様、

思い通りのリングを作ってくださった職人の皆様には感謝しかありません。

本当にありがとうございました

お揃いのリングを身につけ、末永く共に歩んでいきたいと思います。