お客様の声(体験談)

忘れ難い素敵な思い出になりました。東京都Y.Y 様 N.S様(お渡し担当:保科)

2020年6月14日 11:00

20061401木目金の結婚指輪-003.JPG20061401木目金の結婚指輪-004.JPG20061401木目金の結婚指輪-002.JPG20061401木目金の結婚指輪-001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド

20061401木目金の結婚指輪-005.jpg

数多くの結婚指輪のブランドがある中、私達の目を引いたのが杢目金屋さんの指輪でした。

他にはない、日本の伝統を肌で感じることのできる模様とデザインで、

特に一枚の同じ金属板から2人の指輪を作る「分かち合い」の体験は一生に一度の忘れ難い素敵な思い出になりました。

スタッフの皆様にも大変丁寧に対応して頂き、不安なく受け取ることができました。

素敵な指輪とサービスをありがとうございました!

 

保科さんへ

ホッとするような笑顔で私達をサポートして頂き、ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします♡