お客様の声(体験談)

リングを自分達で造りあげていく感じでとても楽しかったです。 千葉県 T.S様 M.S様 (お渡し担当:菊池)

2020年5月23日 11:00

20052301木目金の結婚指輪G_001.JPG20052301木目金の結婚指輪G_002.JPG20052301木目金の結婚指輪G_003.JPG20052301木目金の結婚指輪G_004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石:(右)クリアダイヤモンド(左) ガーネット(中) クリアダイヤモンド(右)

20052301木目金の結婚指輪G_005.jpg

婚約指輪、結婚指輪とも作らせて頂きました。

デザインから模様まで、自分達で1つ1つあれかな、これかな、と

考えながら、自慢のリング達が出来ました。

家族へのプレゼントも同じ板から作り、式で渡すのが楽しみです!!

リング作成とっても楽しかったです!!

 

リングを自分達で造りあげていく感じでとても楽しかったです。

木目がとても素敵で、とても気に入りました。

リングを分かち合うのもすごく特別な感じがしました。

家族へのプレゼントも今からすごく楽しみです。

職人さん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。