お客様の声(体験談)

とても思い出に残る結婚指輪になりました。 大阪府 Y.S様 Y.N様(お渡し担当:礒道)

2020年3月10日 11:00

20031001木目金の結婚指輪_LH001.JPG

20031001杢目金の結婚指輪_LH002.JPG

20031001杢目金の結婚指輪_LH003.JPG

20031001杢目金の結婚指輪_LH004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

20031001木目金の結婚指輪_LH005.jpg

あまり他では見かけない、めずらしい木目調の指輪だったので、どんな仕上がりかとても楽しみでしたが、

実際に受けとってみて、予想以上のとっても素敵な仕上がりだったので、とっても嬉しかったです♡♡

色々と選んで決めさせて頂いたとき、迷うことも多かったのですが、丁寧に、

納得いくまで一緒に待っていて頂き、とても優しく接客して頂きました。

とても思い出に残る結婚指輪になりました。

一生大切にしていきます♡ ありがとうございました。