お客様の声(体験談)

とてもきれいな仕上がりの木目の指輪となりました

2020年3月30日 11:00

20B14Gリング写真.jpg

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材 :プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
   誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中) ブラウンダイヤモンド(右)

 

20B14Gメッセージ.jpg

とてもきれいな仕上がりの木目の指輪となりました。

ありがとうございます。

合わせ刻印も、ひまわりのたねまでしっかりきれいに表現されていて、きなことあじゅきもうれしそうです。

 

WEBで初めて見たときから、木目が綺麗な指輪だと思っていました。

日本の伝統技術によって創られた木目模様は世界にひとつしかない、

二人だけの模様になること、ひとつの板から創った指輪を二人で分かち合うことで、

二つの指輪にできるということが、杢目金屋さんを選んだ決め手でした。

合わせ刻印は、二人で飼っているハムスターの「あずき」と「きなこ」をモデルに、オリジナルの刻印を入れていただきました。

ほっぺたをひまわりの種で膨らませた二匹のように、私達も幸せを溜めていきたいです!

重ねる金属の種類や指輪の形などかなり悩んでしまいましたが、スタッフさんは嫌な顔ひとつせず親身に相談に乗ってくださいました。

最後になりますが、素敵な指輪を創ってくださったスタッフおよび職人の皆様、本当にありがとうございました!