お客様の声(体験談)

完成するまでの間の途中経過が楽しかったです。 栃木県 T・I様 A・I様(お渡し担当:長澤)

2020年3月24日 11:00

20032001木目金の結婚指輪M_001.JPG20032001木目金の結婚指輪M_002.JPG20032001木目金の結婚指輪M_003.JPG20032001木目金の結婚指輪M_004.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(左):アクアマリン(左)ガーネット(中)クリアダイヤモンド(右)

(右):アクアマリン(左)ガーネット(中)クリアダイヤモンド(右3石)

20032001木目金の結婚指輪M_005.jpg

感動しました。

完成するまでの間の途中経過が楽しかったです。

わかち合いの儀式で初めて指輪をみて、わかち合い、完成するまでの間楽しみにしていました。

完成した指輪はとてもきれいで感動しました。

素敵な指輪を作っていただきありがとうございました。

 

本当に素敵な指輪をありがとうございました!

一生身に付けます。

ついに指輪の受け取り日、ドキドキしながら来店しました。 神奈川県 Y.I様 H.O様(お渡し担当:山本)

2020年3月24日 11:00

20032102木目金の結婚指輪_Y001.JPG20032102木目金の結婚指輪_Y002.JPG20032102木目金の結婚指輪_Y003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):シーグリーンダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右) 
 
20032102木目金の結婚指輪_Y004.jpg
ついに指輪の受け取り日、ドキドキしながら来店しました。
自分に似合わなかったらどうしよう…なんて不安もしながら
完成したものを付けてみると、見事にジャストフィット!
そして裏側の刻印を見て、家族になる実感が今まで以上に湧いてきました。
一生身に付けるものなので、世界に1つの木目を使用できて嬉しかったです!
ありがとうございました!

見た時、木目柄にとっても魅力を感じて購入しました。 千葉県 N.I様 M.K様 (お渡し担当:石井)

2020年3月23日 11:00

20032202木目金の結婚指輪_Y001.JPG

20032202木目金の結婚指輪_Y002.JPG

20032202木目金の結婚指輪_Y003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):アメシスト(左)クリアダイヤモンド(中) ピンクトルマリン(右)
 
20032202木目金の結婚指輪_Y004.jpg
結婚指輪を作った日、ちょっと見るだけ!と決めて来店しました。
説明を聞いて、カタログを見た時、木目柄にとっても魅力を感じて購入しました。
“わかちあい”が終わり、完成した指輪を見て感動!
すてきな指輪を作製して頂きありがとうございました!!
 

完成品もイメージ通りの仕上がりで、本当に感謝しています。 神奈川県 K.A様 (お渡し担当:石井) 

2020年3月23日 11:00

 

20031201木目金の婚約指輪_Y001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:アイスブルーダイヤモンド(左右)さくらダイヤモンド(中)
 

20031201木目金の婚約指輪_Y002(1).jpg

リングンのデザインのかわいさに一目惚れしました。

完成品も、イメージ通りの仕上がりで、本当に感謝しています。

木目金のリングが、輝くダイヤモンドをより美しくしてくれました。

ありがとうございました。プロポーズも必ず成功させます。

指にはめた瞬間改めて「結婚したんだ!」と幸せな気持ちになりました。 神奈川県 K.N様 M.N様 (お渡し担当:石井)

2020年3月23日 11:00

20031601木目金の婚約・結婚指輪_Y001.JPG

20031601木目金の婚約・結婚指輪_Y002.JPG

20031601木目金の婚約・結婚指輪_Y003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 

誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左)ダイヤモンド(右)
 
20031601木目金の婚約・結婚指輪_Y004.JPG
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 
20031601木目金の婚約・結婚指輪_Y005.jpg
すてきなリングを作ってくださり、本当にありがとうございます!
指にはめた瞬間改めて、「結婚したんだ!」と幸せな気持ちになりました。
こんなにすてきな指輪をつけることができて、とてもうれしいです。
丁寧な対応をしてくださったスタッフのみなさん、職人さん、
たくさんの方の気持ちの込もった指輪をありがとうございます。
一生大切にします!

木目のきれいさに一目惚れをしてこちらに決めました。 神奈川県 M.K様 S.N様 (お渡し担当:石井)

2020年3月23日 11:00

 

20030801木目金の結婚指輪_Y001.JPG

20030801木目金の結婚指輪_Y002.JPG

20030801木目金の結婚指輪_Y003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 
20030801木目金の結婚指輪_Y004.jpg
木目のきれいさに一目惚れをしてこちらに決めました。
色や質感などを自分たちで考え、分かち合いのセレモニーをしたこのリングには
すでに愛着があり、大切にしていきたいと思いました。
和装での挙式を考えているので、このリングをはめることがとても楽しみです!
ご親切な対応ありがとうございました。

私達だけの唯一の指輪を作って下さりありがとうございます。東京都 M.U様 A.S様(お渡し担当:鈴木)

2020年3月22日 11:00

20032201木目金の結婚指輪_G001.JPG

20032201木目金の結婚指輪_G002.JPG

20032201木目金の結婚指輪_G003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

20032201木目金の結婚指輪_G004.jpg

素敵な結婚指輪を作って頂きありがとうございます!

指輪の表面の木目調と二つの指輪にまたがった“紅ひとすじ”が、とても美しく気に入りました。

私達だけの唯一の指輪を作って下さりありがとうございます。

杢目金屋さんで結婚指輪を作って良かったです。

これからも夫婦共に末長く着用し、共に歩んでいこうと思います。

本当にありがとうございました!

 

指輪が完成して、身に付けている状況に、今はただ「おおー!」と感動するばかりです。 S.N様 T.Y様 (お渡し担当:米良)

2020年3月22日 11:00

20032203_K001.JPG20032203_K002.JPG20032203_K003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左4石)ピンクダイヤモンド(右)

20032203_K004.jpg

指輪が完成して、身に付けている状況に、今はただ「おおー!」と感動するばかりです。

最初来店したときはとても緊張していましたし、デザイン等悩むところもたくさんありましたが、

コンシェルジュさんが丁寧に対応して下さりました。

いろいろアドバイスも頂いて、私たちの希望するものが完成して、ふたりとも、とても満足しています。

これから、一緒に幸せになれるように、指輪の力も借りながらがんばっていきたいと思います。

ありがとうございました。

なくさないように気をつけます…。

だいじにします。

手元に来たリングは写真で見るよりとても素敵でした。 京都府 Y.Y様 M.Y様 (お渡し担当:米良)

2020年3月22日 11:00

20032202_K001.JPG20032202K_002.JPG20032202_K003.JPG20032202_K004.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左)ブラウンダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(右)

20032202_K005.jpg

杢目金屋スタッフ様

職人様

手元に来たリングは写真で見るより、とても素敵でした。

初めて来店してから今日まで出来上がりをとても楽しみにしておりました。

これからもリングと一緒に沢山の思い出を作って仲良く過ごしていきたいと思います。

素敵なリングを作って下さりありがとうございます。

一生の宝物にします。

幸せな思い出を作っていただき感謝しております。

とてもステキなリングを作っていただきました! 京都府 H.B様 E.M様 (お渡し担当:米良)

2020年3月22日 11:00

2003221_K001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:アメジスト(左)ブルーサファイア(中)ダイヤモンド(右)20032201_K002.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)20032201_K003.jpg

ダマスカス鉱の様な美しさにひかれてオーダーしましたが、出来上りは、イメージ通りでとてもうれしいです!

オリジナリティのある製法、二人だけの唯一が作れる自由度、日本美的センスも組み入れたデザイン。

とてもステキなリングを作っていただきました!