お客様の声(体験談)

大きくなってプレゼントするのが楽しみです! 千葉県 K.T様 M.T様(お渡し担当:岡田)

2020年3月22日 11:00

20032201木目金のベビーリング_B001.JPG20032201木目金のベビーリング_B002.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:アクアマリン
 

20032201木目金のベビーリング_B003.jpg

とてもステキなベビーリングを作って頂きすごく嬉しいです!!

大きくなってプレゼントするのが楽しみです!

本当にありがとうございました。

指輪の制作、ありがとうございました。 千葉県 N.T様 H.U様(お渡し担当:篠塚)

2020年3月22日 11:00

20032101 木目金の結婚指輪_A001.JPG

 

20032101 木目金の結婚指輪_A002.JPG

 

20032101 木目金の結婚指輪_A003.JPG

 

20032101 木目金の結婚指輪_A004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) アイスブルーダイヤモンド(中) 

 

20032101 木目金の結婚指輪_A005.jpg

指輪の製作ありがとうございました。

模様の美しさもさることながら、サイズや刻印の精度の高さに驚いたのと感動しました。

当初、いぶしの加工をいれることを予定していなかったのですが、実物を見て、いれてよかったなと思いました。

かっこ良く、美しかったです。

日本の技術をこうやって、指輪という形にして頂き、重ねてにはなりますが、感謝しております。

素敵なリングを作って頂きありがとうございます。 奈良県 K.I様 A.I様(お渡し担当:松村)

2020年3月22日 11:00

20032201木目金の結婚指輪_E001.JPG20032201木目金の結婚指輪_E002.JPG20032201木目金の結婚指輪_E005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

20032201木目金の結婚指輪_E004.jpg

素敵な指輪を作って頂きありがとうございます。

これからこの指輪と共に素敵な結婚生活を送っていきたいと思います。

自分達で考えたデザインを身につけれるのがとても嬉しい。静岡県 K.M様 A.M様(お渡し担当:二俣)

2020年3月22日 11:00

20032201杢目金屋の結婚指輪_Z004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

20032201杢目金屋の結婚指輪_Z005.jpg

自分達で考えたデザインを身につけれるのがとても嬉しい。

指にしっかりフィットして違和感もなく着け心地がとても良いです。

素敵なリングをありがとうございます。 広島県 D.S様 M.F様 (お渡し担当:喜多村)

2020年3月22日 11:00

20032201木目金の結婚指輪_H001.JPG

20032201木目金の結婚指輪_H002.JPG

20032201木目金の結婚指輪_H003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

20032201木目金の結婚指輪_H004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー 
 誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

20032201木目金の結婚指輪_H005.jpg

素敵なリングをありがとうございます。

一生大切にします。

 

想いの込もったリング、一生大切にします 兵庫県 T.H様 A.H様(お渡し担当:山本)

2020年3月22日 11:00

20032201木目金の結婚指輪_U001.JPG20032201木目金の結婚指輪_U002.JPG20032201木目金の結婚指輪_U003.JPG20032201木目金の結婚指輪_U004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

20032201木目金の結婚指輪_U006.jpg

世界に1つだけのリング

とーってもステキに作ってくださってありがとうございます♥

想いの込もったリング、一生大切にします。

2020.3.20

仕上がりに大満足です!!ありがとうございました。 広島県 M.M様 C.M様 (お渡し担当:神原)

2020年3月21日 11:00

20032102木目金の結婚指輪_H001.JPG

20032102木目金の結婚指輪_H002.JPG

20032102木目金の結婚指輪_H003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

20032102木目金の結婚指輪_H004.jpg

杢目金屋さんに決めた理由は「デザインが良い」という理由でしたが、

製作段階で自分達の要望を全て聞いて頂いて、世界に一つしかないリングが出来上がりました。

仕上がりに大満足です!! ありがとうございました。

 

細かな所までデザインの要望しましたが、完成した指輪を見てとても満足しています。

大切に使っていこうと思います。 広島県 K.K様 K.K様 (お渡し担当:岡本)

2020年3月21日 11:00

20032101木目金の結婚指輪_H001.JPG

20032101木目金の結婚指輪_H002.JPG

20032101木目金の結婚指輪_H003.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

20032101木目金の結婚指輪_H004.jpg

♡ありがとうございます♡

杢目柄デザインの指輪を初めて見たときには感動しました。

出来上がりも素晴らしく、自分たちが思っていた通りでした。

杢目金屋さんを選んで良かったです。

大切に使っていこうと思います。

愛知県K.W様M.W様(お渡し担当:伊藤)

2020年3月21日 11:00

20032101木目金の結婚指輪_F001.JPG

20032101木目金の結婚指輪_F002.JPG

20032101木目金の結婚指輪_F003.JPG

20032101木目金の結婚指輪_F004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(中) 
 

20032101木目金の結婚指輪_F005.jpg

想像していたよりも、木目がしっかりしていてとても

キレイに仕上がっていて、ここのリングにして良かったと思いました。

 

最初の打ち合わせの時からとてもワクワクした気持ちで来店し、

打ち合わせも楽しくて、完成が待ち遠しかったです。

実際のリングも木目がしっかり出ていて、キラキラしていて素敵でした。

杢目金屋さんでお願いして本当に良かったです。

ありがとうございました!!

完成品には心から満足しています。 千葉県 T.T様 (お渡し担当:奈須野)

2020年3月21日 11:00

20032101木目金の婚約指輪_B001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の素材:ピンクゴールド
 誕生石・宝石: ペリドット(左) ダイヤモンド(中) 

20032101木目金の婚約指輪_B002.jpg

完成品には心から満足しています。

素晴らしい仕事をして頂き、ありがとうございました。

あとはプロポーズを成功させるだけです。

この指輪で彼女の笑顔を見たいと思います。