お客様の声(体験談)

一生に一度の大切な思い出になると思います。 静岡県 M.W様 (お渡し担当:岩石)

2020年3月30日 11:00

20032902杢目金屋の婚約指輪_Z001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: ピンクダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) ピンクダイヤモンド(右)
20032902杢目金屋の婚約指輪_Z002.jpg

完成した指輪がとても可愛く、杢目金屋さんを選んで良かったです。

2020年3月30日 11:00

20B20Gお渡し時お写真.jpg

20B20Gリング写真.jpg

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材 :ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
   誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ルビー(中) クリアダイヤモンド(右)

 

20B20Gメッセージ.jpg

結婚指輪を探していた時に杢目金屋さんの指輪に一目惚れしました。

分かち合いという素敵なイベント等もあり、とても素敵な思い出になりました。

完成した指輪がとても可愛く、杢目金屋さんを選んで良かったです。

このたびは、ありがとうございました!

杢目金屋さんにして本当に良かったなと思いました。 静岡県 T.M様 M.K様 (お渡し担当:中島)

2020年3月30日 11:00

 

20032901杢目金屋の結婚指輪_Z001.JPG

20032901杢目金屋の結婚指輪_Z002.JPG

20032901杢目金屋の結婚指輪_Z003.JPG

20032901杢目金屋の結婚指輪_Z004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

20032901杢目金屋の結婚指輪_Z005.jpg

指輪が出来上がるのを2人で楽しみにしていました。

実際、完成した指輪を見た瞬間、嬉しく、杢目金屋さんにして本当に良かったなと思いました。

静岡店スタッフの皆さん、今回、指輪製作に携わって頂いた職人さんのおかげです。

本当にありがとうございました♥

大切にします。

とてもきれいな仕上がりの木目の指輪となりました

2020年3月30日 11:00

20B14Gリング写真.jpg

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材 :プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
   誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中) ブラウンダイヤモンド(右)

 

20B14Gメッセージ.jpg

とてもきれいな仕上がりの木目の指輪となりました。

ありがとうございます。

合わせ刻印も、ひまわりのたねまでしっかりきれいに表現されていて、きなことあじゅきもうれしそうです。

 

WEBで初めて見たときから、木目が綺麗な指輪だと思っていました。

日本の伝統技術によって創られた木目模様は世界にひとつしかない、

二人だけの模様になること、ひとつの板から創った指輪を二人で分かち合うことで、

二つの指輪にできるということが、杢目金屋さんを選んだ決め手でした。

合わせ刻印は、二人で飼っているハムスターの「あずき」と「きなこ」をモデルに、オリジナルの刻印を入れていただきました。

ほっぺたをひまわりの種で膨らませた二匹のように、私達も幸せを溜めていきたいです!

重ねる金属の種類や指輪の形などかなり悩んでしまいましたが、スタッフさんは嫌な顔ひとつせず親身に相談に乗ってくださいました。

最後になりますが、素敵な指輪を創ってくださったスタッフおよび職人の皆様、本当にありがとうございました!

かわいく、美しい指輪でつけるのが楽しみです。 大阪府 Y.M様 S.M様(お渡し担当:米良)

2020年3月29日 11:00

20032901木目金の婚約指輪_K001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の素材:プラチナ

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(左右)

20032901木目金の婚約指輪_K002.jpg

杢目金屋様へ

この度は大変素敵な指輪をつくっていただきありがとうございました!

かわいく、美しい指輪でつけるのが楽しみです。

桜のデザインの指輪をSNSでみかけ、杢目金屋さまでたのみ、

こうして出来あがった指輪を今みれ、つけることができることにとてもうれしいです。

出来あがるまでの期間では、スタッフの方と相談させていただきピッタリの指輪になりました。

スタッフの方、職人さん、彼に感謝の気持ちでいっぱいです。

大変ありがとうございました!!

イメージを超えた仕上がりでとても感動しています。 京都府 T.N様 R.H様(お渡し担当:今江)

2020年3月29日 11:00

20032901木目金の結婚指輪_LH001.JPG20032901木目金の結婚指輪_LH002.JPG20032901木目金の結婚指輪_LH003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
   誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

20032901木目金の結婚指輪_LH004.jpg

イメージを超えた仕上がりでとても感動しています。

あまりのキラッキラにウットリしまくりです!!

たくさんの要望に応えていただきスタッフの皆様には感謝しております。

この度はありがとうございました。

非常に満足しております。千葉県 K.I様 N.I様 (お渡し担当:岡田)

2020年3月29日 11:00
20032903木目金の結婚指輪_B001.JPG
20032903木目金の結婚指輪_B002.JPG
20032903木目金の結婚指輪_B003.JPG
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 
20032903木目金の結婚指輪_B004.jpg
この度は作製していただき、ありがとうございました。
イメージ通りのものが完成して非常に満足しております。
これから大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました!

2人がつながっていると感じられるところがよいなと思いました。 千葉県 M.K様 M.T様 (お渡し担当:岡田)

2020年3月29日 11:00

20032902木目金の結婚指輪_B001.JPG20032902木目金の結婚指輪_B002.JPG20032902木目金の結婚指輪_B004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 
 
20032902木目金の結婚指輪_B005.jpg
一枚の板から製作されていることで、2人がつながっていると感じられるところがよいなと思いました。
デザインも和の伝統工芸が取り入れられており、オリジナル感も加わって気に入っています。
店員さんの説明も親身に感じられ、楽しく指輪を選ぶことができました。
ありがとうございました。

理想以上に素晴らしく、2人でとても気に入っています。 千葉県 N.S様 M.S様 (お渡し担当:荻田)

2020年3月29日 11:00

20032901木目金の結婚指輪指輪_B001.JPG20032901木目金の結婚指輪指輪_B002.JPG20032901木目金の結婚指輪指輪_B003.JPG

 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右)

20032901木目金の結婚指輪指輪_B004.jpg

1月にサプライズでこちらの杢目金屋さんに連れてきてもらい

“世界で唯一の2人で分かち合えるリング”を主人が見つけて、

これにしようと選んでくれた事、本当にうれしかったです。

3月、出来上がりを見て、理想以上に素晴らしく、2人でとても気に入っています。

すごく綺麗に杢目が出てて感動しました。大阪府 H.M様 A.M様 (お渡し担当:玉置)

2020年3月29日 11:00

20032901木目金の結婚指輪_E001.JPG

 

20032901木目金の結婚指輪_E002.JPG

 

 

20032901木目金の結婚指輪_E004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ミントグリーンダイヤモンド
誕生石・宝石(左):ミントグリーンダイヤモンド

 

 

 

20032901木目金の結婚指輪_E005.jpg

すごく綺麗に杢目が出てて感動しました。

あらためて杢目金屋で作って良かったな!っていう気持ちが強くなりました。