お客様の声(体験談)

素敵なリングを完成させて下さって、どうもありがとうございました。 H.H様 A.H様 (お渡し担当:喜多村)

2020年3月15日 11:00

20031504木目金の結婚指輪_H001.JPG

20031504木目金の結婚指輪_H002.JPG

20031504木目金の結婚指輪_H003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

20031504木目金の結婚指輪_H004.jpg

杢目金屋さんのリングは、他のお店とは違って、一から自分達で形やデザイン、色味など

決めて作っていけるところ、世界に一つのものが出来上がるというところに、とても魅力を感じ、選ばせて頂きました。

職人の方が一つずつ丁寧に作り上げて下さるのも、とても嬉しいな…と思いました。

スタッフさんが、丁寧に教えて下さったり、不安になることが一切なく、受け渡しまでして下さった事、本当に感謝しています。

素敵なリングを完成させて下さって、どうもありがとうございました。

一生大切にします♡