お客様の声(体験談)

杢目金屋さんの"和"な感じがとても気に入っています 宮城県 S.I様 H.I様(お渡し担当:佐藤)

2020年3月 1日 11:00

20030501木目金の結婚指輪_S001.JPG20030501木目金の結婚指輪_S002.JPG20030501木目金の結婚指輪_S003.JPG20030501木目金の結婚指輪_S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) カナリーイエローダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)
誕生石・宝石(左):ブラウンダイヤモンド



 

20030501木目金の結婚指輪_S005.jpg

付き合って間もなく、ペアリングを求めて街プラしていて見つけた杢目金屋さん。

冷やかしと思われてもおかしくない私達に丁寧に対応して下さった佐藤さん。

さくらダイヤモンドに一目惚れした私達。絶対ココの指輪が欲しい!!と思った私達。

エンゲージリングは、一人でサプライズで作ってくれて感動♡♡

マリッジリングも佐藤さんで♡と思い、担当して頂き、とーっても素敵なリングを作って頂きました。

この杢目金屋さんの“和”な感じがとても気に入っています♡♡

職人さんにも感謝です!! ありがとうございました♡

杢目金屋さんで指輪を製作できた事は、偶然ではなく運命だったんじゃないかなと思っています。

婚約指輪、結婚指輪で対応して頂いた、佐藤さん、三上さん、ありがとうございました。