お客様の声(体験談)

きれいな刻印に素敵なデザイン、細やかなご対応をありがとうございました。大阪府 T.N様 C.T様(お渡し担当:山本)

2020年1月 2日 11:00

19122904木目金の結婚指輪_U001.JPG19122904木目金の結婚指輪_U002.JPG19122904木目金の結婚指輪_U003_2.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ミントグリーンダイヤモンド

19122904木目金の結婚指輪_U004.jpg

たくさんのこだわりをお伝えしたので、完成まで時間もかかるか

と思っていましたが、とても早く仕上げて頂きました!

完成品を見てとても素晴らしく仕上げて頂いたことに感謝です。

これから長く身につけるものですので、こまめにメンテナンスもしつつ、

作成当初の思い入れも大事に抱えていきたいです。

また挙式前となったらメンテナンスに伺わせて頂きます。

きれいな刻印に素敵なデザイン、細やかなご対応をありがとうございました。

令和元年 12/29