お客様の声(体験談)

これから一生大切につけさせていただきます。 大阪府 K.H様 C.M様(お渡し担当:尾形)

2020年1月23日 11:00

20012201木目金の結婚指輪_E001.JPG20012201木目金の結婚指輪_E002.JPG20012201木目金の結婚指輪_E003.JPG20012201木目金の結婚指輪_E004.JPG20012201木目金の結婚指輪_E005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクサファイア(左)クリアダイヤモンド(中)ペリドット(右)

 

20012201木目金の結婚指輪_E006.jpg

この度はすごく素敵な指輪をありがとうございました。

金属の種類やリングのデザイン、リングの太さや色まで、

全て自分たちで選んで作っていただいた唯一無二の指輪。

考えている時からワクワクして、分かち合いの時はドキドキして、

完成した指輪を見た時はすごく感動しました。

木目もすごくキレイにでていて、指なじみもよく、

杢目金屋さんにお願いして本当によかったです。

これから一生大切につけさせていただきます。

本当にありがとうございました。