お客様の声(体験談)

素敵なリングをありがとうございました。 大阪府 Y.Y様 S.Y様(お渡し担当:月原)

2020年1月22日 11:00

20012201木目金の結婚指輪_U001.JPG

20012201木目金の結婚指輪_U002.JPG

20012201木目金の結婚指輪_U003.JPG

20012201木目金の結婚指輪_U004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

20012201木目金の結婚指輪_U005.jpg

杢目金屋さま

本日は素敵なリングをありがとうございました。

この日を楽しみにしておりました。

大切にしていきたいと思います。

このリングを共にたくさんの素敵な時間が過ごせる事を楽しみにしています。

すてきな指輪を、すてきな時間をありがとうございました! 大阪府 R.S様 Y.S様(お渡し担当:濱頭)

2020年1月21日 11:00

20012101木目金の結婚指輪_U001.JPG

20012101木目金の結婚指輪_U002.JPG

20012101木目金の結婚指輪_U003.JPG

20012101木目金の結婚指輪_U004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド(左)ブラウンダイヤモンド(左)ピンクダイヤモンド(中)

ブラウンダイヤモンド(右)ピンクダイヤモンド(右)

 

20012101木目金の結婚指輪_U005.jpg

2人で、あれがいい、これがいいと話しながら選んでいる時間も

コンシェルジュの方と話している時間もわかち合いのセレモニーも、全部たのしかったです!!

完成品どうなるのかなぁ~と思っていましたが、できあがった指輪を見た瞬間…「キャー♡♡♡!!」

めちゃくちゃ感動しました♡

すてきな指輪を、すてきな時間をありがとうございました!

宝物です♡

 

ステキな指輪ありがとうございます!! 東京都 D.I様 K.I様(お渡し担当:鯉渕)

2020年1月21日 11:00

20012101木目金の結婚指輪_M001.JPG20012101木目金の結婚指輪_M002.JPG20012101木目金の結婚指輪_M003.JPG20012101木目金の結婚指輪_M004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド(右)クリアダイヤモンド(左4石)

20012101木目金の結婚指輪_M005.jpg

ご職人様へ

この度は素敵な指輪を作っていただき、誠にありがとうございます。

一生物として大切に使わせて頂きます。

 

ステキな指輪ありがとうございます!!

一生大事に使います♡♡♡

今後ともよろしくお願いします!!

彼女の喜ぶ顔が見れて幸せです。愛知県 D.F様N.K様(お渡し担当:楠)

2020年1月21日 11:00

 

20012101木目金の婚約指輪_F001.JPG20012101木目金の婚約指輪_F002.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ルビー(左) ピンクダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) アメジスト(右)

 

20012101木目金の婚約指輪_F003.jpg

とっても素敵なリングをありがとうございます。

沢山のアドバイスやサプライズにご協力して下さった

コンシェルジュの方々、とても感謝しております。

彼女の喜ぶ顔が見れて、幸せです。

ありがとうございます。

 

素敵なリングをありがとうございます。

たくさんのコンシェルジュさんの方々、職人の方々と彼に協力して頂いたおかげで

私のわがままがつまったリングになりました♡

毎日つけて過ごすのが楽しみです。大切にします。

想像以上の仕上がりで大変満足しています。京都府 S.O様 N.O様 (お渡し担当:米良)

2020年1月21日 11:00

20012101木目金の結婚指輪K_001.JPG20012101木目金の結婚指輪K_002.JPG20012101木目金の結婚指輪K_003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

20012101木目金の結婚指輪K_004.jpg

想像以上の仕上がりで大変満足しています。ありがとうございます。

 

指輪を受けとるのをずっと待ちどおしく思っていました。

とても素敵なリングで、この先ずっと着けることが出来るのがすごくうれしいです!!!

本当にありがとうございました♡♡

指輪の色合いがすてきでした。 岩手県 S.A様 A.A様(お渡し担当:佐々木)

2020年1月20日 11:00

20012002木目金の結婚指輪_S001.JPG20012002木目金の結婚指輪_S002.JPG20012002木目金の結婚指輪_S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左2石) ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右2石)

 



 

20012002木目金の結婚指輪_S005.jpg

想像していた物以上の仕上がりになっていてとても満足しています。

特に指輪の色合いがすてきでした。

2人でパキッと指輪にし、ようやく自分達の指輪の原形が見えてきた時は心が躍るようでした。そして、手元に完成した結婚指輪が届き、2人で確かめると本当に華やかに輝いており、本当に感動しました。兵庫県 Y.K様 Y.K様(お渡し担当:礒道)

2020年1月20日 11:00

20011901木目金の結婚指輪_LH001.JPG20011901木目金の結婚指輪_LH002.JPG20011901木目金の結婚指輪_LH003.JPG20011901木目金の結婚指輪_LH004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

20011901木目金の結婚指輪_LH005.jpg

指輪を選ぶ際から2人の立派な結婚指輪を夢見て楽しみにしていました。

2人でパキッと指輪にし、ようやく自分達の指輪の原形が見えてきた時は心が躍るようでした。

そして、手元に完成した結婚指輪が届き、2人で確かめると本当に華やかに輝いており、本当に感動しました。

内側の刻印も宝石も2人が想像していた以上に素晴らしく、職人様には本当に感謝しかございません。

これから生涯と共にしていく妻と2人、結婚指輪を大切にしていこうと心に誓いました。

この度は私達の指輪を本当にきれいに仕上げてくださり、ありがとうございました。

これから作られる他の方の指輪も、私達のように感動させていって頂きたい所存です。

本当にありがとうございました!

思えば、リングを2つに割る際の製作途中のモノを見せて頂ける事、自体が貴重な体験でした。兵庫県 M.I様 R.T様(お渡し担当:水野)

2020年1月20日 11:00

20011801木目金の結婚指輪_LH001.JPG20011801木目金の結婚指輪_LH002.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: ピンクトルマリン(左) ペリドット(右)

20011801木目金の結婚指輪_LH003.jpg

ありがとうございました。

思えば、リングを2つに割る際の製作途中のモノを見せて頂ける事自体が貴重な体験でした。

その製作途中である事を忘れ、「継目の部分、大丈夫ですか?」などと

失礼な質問をしてしまい、ご丁寧に即時「職方の方へ伝えておきます。仕上りを楽しみにして下さい」

とお返事まで頂き、本当に今となっては、何てはずかしい質問したのだと完成品を見て、申し訳ない限りです。

本当に大満足です。

大切にします! 山形県 M.S様 K.S様(お渡し担当:三上)

2020年1月20日 11:00

20012001木目金の結婚指輪_S001.JPG20012001木目金の結婚指輪_S002.JPG20012001木目金の結婚指輪_S003.JPG20012001木目金の結婚指輪_S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド


 

20012001木目金の結婚指輪_S005.jpg

素敵なリングを作って頂き、感謝しています。

大切にします!

これから2人で沢山の思い出をこの指輪と共に築いていきたいと思います 千葉県 R.S様 S.S様(お渡し担当:野﨑)

2020年1月20日 11:00

20012001木目金の結婚指輪_Y001.JPG20012001木目金の結婚指輪_Y002.JPG20012001木目金の結婚指輪_Y003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):シーグリーンダイヤモンド(右) クリアダイヤモンド(左)(中) 

20012001木目金の結婚指輪_Y004.jpg

一目惚れした杢目金屋さんで結婚指輪をつくることが出来てとても幸せです♡

これから2人で沢山の思い出をこの指輪と共に築いていきたいと思います。

本当にありがとうございました。